
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタクシ事ですが…。

まあ、なんでっしゃろ。


CIMG1543.jpg


年々、歳を重ねていくとねぇ

脂っこいもんが食えなくなってきましてね。

こってりがっつり系のモノを食す回数も減っており

もっぱら魚介類や野菜を中心の食事を好むようになり

肉食系だった私もすっかり草食系男子になってまいりました。

え? 男子? ま、ええか。 笑

えーっと、ですから

今日は年に一度だからって私に気を遣ってくれたんでしょうね。

肉食系の黒ブタくんがプロレス観戦に行っている合間に

手巻き寿司と相成ったわけです。


そんな最中、やっぱり来ちゃったわけで…


CIMG1544.jpg


もう、数えるのもとっくに馴れてきたって、ゆーか。

数える自体が面倒くさくなってきたってゆーか。

どっちゃにしたって中途半端なんだよなぁ…中年は。

それまではジワジワと迫りくるオッサン化を阻止できるんじゃね? とか

訳もなく無意味な夢物語を勝手に描きながら

下っ腹を見つめて溜め息ひとつ。いや、もうひとつ!ん?みっつ!!

と、日々暮らしてきましたけども

はぁ… と、いくら溜め息ついたって腹へっこむワケもないし

結局、自分に勝てねーんだわなぁ。


って違―――う! なんなんこれ?

これじゃ、まるで自己啓発セミナーってるやーん!笑


CIMG1557_20121111215813.jpg


うん。ありがとう。


さて、家族みんなから手渡された

上品な桐箱に入ってたお品の中身はと言うと


CIMG1551_20121111220821.jpg

タンブラーやん♪

えっえっ? もしかして純銀? まさかね~

と、ボソボソと申しますと

カンパツ入れずに

「アホかっ あんたの稼ぎで買えるわけないやろ」…だって。

ハハハ…そりゃ、そうですよね~ 笑


正しくはチタン製のビアグラスでした。


CIMG1555.jpg


もはや祝ってもらう歳でもないけど

その心遣いがとても嬉しい。


IMG_2857.jpg


いつも、ありがとう。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/11(日) 22:29:33|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<クリスマスイヴ♪ | ホーム | 知能犯だな。>>

コメント

ターさん
お誕生日おめでとうございます
先に年とりましたね・・ホホッホ

草食おじさんは身体にいいのよー
飲みすぎに注意して(私には言われたくないか)
シスターズと走りこみして
健康に注意してくださいねー

  1. 2012/11/12(月) 12:07:15 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

ター坊
お誕生日だったの?
知らなかったよ。ごめんね。
おじさんが・・「草食男子」に〜〜?
歳を重ねると・・ね。
だんだん肉食は・・ね。身体が欲しなくなる〜らしい。笑

私は〜〜?まだ〜〜?若い??
肉食 OKだよ。(^ー^)

お誕生日 おめでとう。v-308 v-351
  1. 2012/11/12(月) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ターさん、無事?に1つ歳とったのね〜 ムフフッ
って、私も今月1つ歳とる予定だけどね〜 笑

身体思いの食事と心のこもったプレゼントで、素敵なお誕生日で良かったですね!!
  1. 2012/11/12(月) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

あら、お先に失礼しますね~ 
まぁ、アナタとは同級生ですからね
遅かれ早かれいずれは…
待ってるよ~ ぶぶっ
お祝いありがと!
  1. 2012/11/14(水) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおママさんへ

そう、有り難くもない誕生日でした。
でも、四捨五入すると40代
まだまだ頑張んなきゃな~
って…れおママさん相手にそんな事ゆーてたら
シバかれるわっ。あははっ笑
お祝いのコメ、ありがとです!
  1. 2012/11/14(水) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

ぎゃははーっ 確かに無事にねぇ~…。
はい、こうして今日も奇跡的に無事に生きてます。笑
あれ…!? サリーままも11月生まれやったんや。
あっっ そういや遠い記憶を呼び覚ましてみると
確か…サリーままもTHEチーム同級生の会員じゃなかったけ? 
記憶違いならごめんなちゃい。汗
とにかくお祝いのメッセージ
ありがとうございますー!
  1. 2012/11/15(木) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/472-badf5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワタクシ事ですが…。】

まあ、なんでっしゃろ。年々、歳を重ねていくとねぇ脂っこいもんが食えなくなってきましてね。こってりが
  1. 2012/11/18(日) 06:23:43 |
  2. まっとめBLOG速報
