
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬との戯れは、こうでなきゃなぁ。

先日の日曜日は大自然に囲まれて

笑みがこぼれる場所へと足を運んで参りました。


DSC_0198_20121108233130.jpg


ええ、こうしてお陰さまでねぇ~

久方ぶりにとびっきりな満面な笑みに出会えたのです。

そんなスマイルをもたらした場所はというとコチラです



グラン・ドッグランド



初めてお邪魔した場所なんやけど良い場所みっけっ

ってな感じでいっぺんに気に入りました。


DSC_0154_20121108234337.jpg


ただ…この広さなんで

予期なくシスターズが好き勝手に散らばってしまったら

何処へ行ったのか見失うんじゃないかと不安やったけど

でも心配には及びませぬ。

愛犬と安心して遊べるように

園内はしっかりとネットが張り巡らせて居りました。


DSC_0209_20121108234649.jpg


おいっ 破くなよっ 

リードの消費が暫定チャンピオンならヤリかねん。 笑


DSC_0161_20121109003224.jpg



うす雲が広がる寒空の下

山間に面した広大なフィールドでは

水を得た魚のように元気良く駆け回るシスターズ達


DSC_0137_20121108235155.jpg


ほんま、何ヶ月ぶりかのドッグランだったからみんなが上機嫌

それは何故か一緒に同行した黒ブタくんも同じ。

縦横無尽に振舞いながら丘を登ってみたり下ってみたり

そして時にはヨソ様の荷物を漁ってオヤツを盗んでみたり


DSC_0185.jpg


トボけるなーっっ 毎回毎回、性懲りもなく…


どなた様か存じ上げませんが

その節はうちの盗人がご迷惑をお掛けしました。汗

そのうちオヤツの興味が失せるiPS細胞が認可されましたら

昨日までiSP細胞と書いておりましたのに誰もツッコミいれないので修正しました。寂しぃー!

必ずやヤツの頭ん中にチュルルーっと注入いたしますので

何分にもお許し下さいませ。マセ。アセ汗


さーて、気を取り戻して

ここでしょーもない油を売ってる暇なんかないぞー

来たばっかりやけど閉園まで残された時間はあと一時間。

とりあえず、お約束やし投げとく?


DSC_0171_20121109001431.jpg


だよねー ではお言葉に甘えて肩をならそうか…

って、未だに右肩がイタイイタイなのに

何で君たちに気を遣わなきゃならんのだ!?

ほらっ ブクブクと太ってる暇があるなら走ってこーい!

えいやーっ

DSC_0167_20121109000724.jpg


おーいっ もっともっと走れーっ


DSC_0188_20121109002100.jpg


ほらほらっっ 走って走って走り込めーーーっ


DSC_0168_20121109001028.jpg


心配するな! 万が一心臓発作でブっ倒れても

お隣は斎場と霊園や! 抱きかかえて連れて行ってやる! 爆


DSC_0194_20121109001736.jpg


さて、冗談は横に置いといて…。

なんせ前回お邪魔した別のドッグランでは

ボール遊び禁止で意気消沈してしまったから

今回は余計に熱が入るわ~


DSC_0200_20121109001759.jpg



でも、そうこうしてると

アっという間に閉園の時間がやってきました


DSC_0211_20121109000433.jpg


思い付きで行動するおっさんなので

いつも不憫な思いをさせてすまねぇ… 

現地の様子も分かった事やし今度は早めに来ようね。

それに温水プールにも挑戦だな。

にひひっ また楽しみが増えたわ♪




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/09(金) 00:39:17|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<知能犯だな。 | ホーム | つけが回る!?>>

コメント

ドックラン楽しめていいなあ

うちは長女遊ばず
長男 他犬に迷惑なので離せず
末っ子 ・・ボール遊びはすきだが広すぎて山の中どこぞにまぎれてたぬきかしていまうかも・・・

一緒なのは他の方のカバン漁ること
ですかねー

今度温水じゃなくて塩水に浸かりにくるのは
どう~
  1. 2012/11/09(金) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

一緒?もしかして3匹でカバンを襲ってるってこと?
アハハ…まさかねぇ… 恐ろしい光景じゃわ。

う~ん、、塩水ねぇ。
だらしない腹を曝け出すのはちょっと… 笑
  1. 2012/11/10(土) 02:20:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/470-94f621bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
