
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灯台下暗し

いきなりですが・・・

残毛


これが何かお解かりでしょうか。

本日の成果。

大量のワン毛をゲットしました

私のサボり癖に2ワンの気分も限界に達してましたので

あめこかーずを一気にトリム!!

デイト

デイト

今回のデイトは、フルコート断念して

さっぱりすっきり思い切ってカットしました

かりん

かりん

そして、かりんは痩せ体形なんで、ボリューム感を持たす為

いつもどうり

現状維持で背中と足先、顔、頭周りを短くカット

IMG_1263.jpg

っで

胸とお腹を短くカットしたデイトを見て

新たなハケーン♪

女の子には、とてもとても大事な

おっぱいぱ~いが10個も有る事が!!

まあ・・それは普通ワンコにはあると思うが

いやっ待てよ?男の子にも有るのだろうか??

男の子は解からないので、その件にたいしては、某ある方のコメントを期待しよう

それよりも

もっと、もっと凄~い発見しましたよ

デイちゃん

生まれながらのラッキーガールなんですよ!!



これ!これ!




デイト

クッキリ、ハッキリと胸に7番。

そう。

ラッキーセブンの文字が・・・

いやー今まで気付かなかった私は、お恥ずかしいー

デイたん♪って幸運を呼び寄せるワンコだったんだねぇ

しかし、ラッキーセブンって7番がなんで?ラッキーなんだろうか・・・?

雑学の無い私にはちょっぴり疑問思う。

何故ですか~??


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/17(金) 02:27:03|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<バイキング | ホーム | 夏の思い出>>

コメント

まめですね~

こんにちは。

すごい。ご自分でカットされるんですか?
尊敬!!
昨日のブログでも車で2時間もかかるところに犬と僕ちゃん
を遊びに連れて行くなんてすごいねぇ..えらい。
とおっとっとと言ってたところです。

茶々は狭いリビングで一人(匹?)で障害走をしてます。

デイトちゃんとかりんちゃんと僕ちゃんは幸せ者ですね~
  1. 2007/08/17(金) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

コッカー君の件

こんにちわ~~。
コメント、ありがとうございましたぁ~。

お蔭さまで、ご心配をおかけしたブラコカ君も元気に仲良くお泊りを続行中のようですv-218

ターさんのお宅には我が家と同じAコッカーちゃんが2ワンかと思ったら・・・可愛い豚君も?!
賑やかで羨ましいですv-10

この猛暑もあとわずか(天気予報が外れなければ)、何とかバテずに乗り切りましょう。
  1. 2007/08/17(金) 18:12:02 |
  2. URL |
  3. koyuiku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kuboteruさん

えへへっ
いや~照れますなぁ~(〃∇〃)

下手な横好きとゆうかぁ~物好きとゆうかぁ~
わたしって
なんせ、何でもとりあえず自分でやりたい人間なんですよv-221

ワンコのカットなんて、サロンに行って
『あ~して、こうして、ここを短く~』などなどトリマーさんに指示するより
自分でイメージした様にカットした方が早い!って思っちゃうんです

要するにせっかちなんですけど…
そのせいか、自分の時間が中々取れなくて
いつも多忙な生活を余儀されてるんですが…

愛しいワンコ。
主がやってこそ冥利に尽きる!!

茶々姫もそろそろですね♪
何事もチャレンジ♪チャレンジ♪
  1. 2007/08/17(金) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

koyuikuさん♪

こんばんは~
京都は、とくに暑いでょ~
コユキ&イクラちゃんがバテバテでダラ~リじゃないですか?

え~っと私のわがままで非公開のコメントばかり頂きまして
すんま、すんませ~ん

例の黒っコ君。
よかった♪よかったぁ~♪先ずは、ホっとしましたぁ~

ふっふっふっ♪
ハイっ そうです!うちには2ワン+1ブーが居るんですよ
奴がムードメーカーのお陰で家庭内はドタバタと、とても楽しんでま~すv-407
  1. 2007/08/17(金) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

びっくり~~

ターさんて、もしかしてトリマーさん?!
って、思えるほど、上手ですね~~v-354
デイちゃん、つやつやで綺麗~~ やっぱ。ブラックのコって艶がありますね。。

男のこも一応、おっぱいっていうのか、イボみたいなのが点々とついてます~~
今まであんまり意識したことなかったけど、今回調べてみたらありました~~v-221
  1. 2007/08/17(金) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

そんな質問・・・

私にじゃないですよねー。
うん。きっとアチさんにだな。
でも、真面目なワタクシはお答えいたします。

ターさん。 アナタはおっぱいが3つあるのかっ!
奥様と数が違うのかっ!

ぺぐちゃんは6個です。
ぽんちゃんは、犬がかりんちゃん系なので恐ろしくて覗けましぇん。
多産系はおっぱいが多いかと…。

トリム上手いですねー。
背中バリかけますよね。
私は脚部と胴のつなぎ目がボザボザになっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハサミで揃えるところがすごい!

チョット、尊敬。  すこーしダヨ。
  1. 2007/08/17(金) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

ruiさんへ

こんばんは~
まだまだ暑い日が続きますが
お盆はユクーリ出来ましたかぁ~?

うむ~?トリムは私の趣味の一部でして
特にご存知の様にあめこかでしょ~
カットもやりがいがあって面白いんですよねぇ~~v-221

まあ、馴れですけど…
あめこか限定なら、正直そこらへんのトリマーには負けませんよ!
少々シクっても我家のワンコ。
誰にもクレームがないので、ruiさんちもどうですか?

お散歩途中で、たんまに同じあめこか飼いの方とお会いして
話するんだが、『カットはどちらで』って話になり
『えぇ~っと私が家で…』っと応えると

ぇええ~!!って、ビツクリしてますよ
ロップたん&nicoちん♪私に預けてみては?面白犬にしますよ( ̄ー ̄)v

それと…おっぱいの件ありが㌧勉強になりましたん♪  っで何個?
  1. 2007/08/17(金) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこ さん♪

あなた…
ウソつきましたね♪

たった今うちのシロ豚くんが、かりんにガルガル言われながら
勇気を出して確認したところ

10個あるじぇ~って業務連絡ありました。
おいおい・・・・ぺぐこさんよ~
ホントにぺぐちゃんのおぱーい6個なんだろうなぁ~?

今のうちに白状した方がいいじぇ~
適当に返事したじぇ~って(○゜ε^○)

  1. 2007/08/18(土) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

おじゃまします☆

訪問&コメントありがとうございます♪

デイトちゃん、サマーカットですか(^^)涼しげで良いですねv-343
かりんちゃんは痩せ形?
毛でボリュームを出すなんて、なんてうらやましい体系なんでしょうv-405

デイトちゃん、ラッキー7ですかぁ~
デイトちゃんが懸賞とか出したら当たるかも?v-391
  1. 2007/08/18(土) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. KANTORERA #-
  4. [ 編集]

KANTORERAさんへ

来てくれたんや~
ありがとうございますi-233

そうなんです。
今頃とゆうか…やっとですが、サマーカットにしましたv-221
これでも2ワンいっぺんにカットするのは至難なんです

1番手がデイトで、やっとこさ終わったなぁ~~って思ったら次はかりん…
だから、ついついかりんはいつもどうりでいいや!て、手抜き?になってしまう。
↑アレンジをですよ(ワラ) 
スタンダードはいたって真面目にやってます。はいっ!

そうでしょ~
ラッキーセブンv-66今まで胸をカットする事がなかってサー
短くなるにつれて、あれ!? 7が浮かびあがっとう!ってヽ(‘ ▽‘ )ノ

で、ラッキーな事があったか?って…
そりゃ~もちろん!デイト&かりんと出会った事ですよ~v(⌒o⌒)vイエーイ
  1. 2007/08/18(土) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

もうっ!

また人をウソつき呼ばわりしてぇ~
でもね。ぺぐちゃんよ~く見たら7個だった!
右の一番上がどうしても無いのよ~

で、調べてみたら、基本的には10個なんですって。
で、個体によって多少違って退化している物もあるとか…。

コッカーは多産じゃないですか。
ぽんちゃん兄妹5匹だし。
で、おっぱいが多いんじゃない?
ぺぐちゃんは2人兄妹なのよ。
で、7?個。

上の2個は実際にはお乳が出ないから使えるのは
実数-2個 だそうです。

シロ豚君。 これでOK!?

キミはかりんちゃんのガウガウに負けずに良く頑張った!
おねーさん(オバサン)はぽんちゃんが怖くて出来なんだよー(爆)
以後、危ないことはお父さんにさせるようにネ。

  1. 2007/08/18(土) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

ぺぐこ姉さんへ

なるほどねぇ~
さすが!
ものしり王のぺぐこさん!ありがとうございます

しかし、ぺぐちゃんは7個ってえらいちゅ~と半端やなぁ~
歳がいくたびに、退化してるんだろうか?
ワンコってそれぞれ、違うんだなぁ 
1つ勉強になりました。
あぁ~やっと今日から夜も寝れるよ~♪

いやっチョッと待てよ!っとゆうことは
ぺぐこさんは…0個?  ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
  1. 2007/08/19(日) 10:06:53 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/47-f00e8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
