
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりさっぱり。

前もってシャンプーしてくれていた助手のお陰で

いつもよりも早めに終えることが出来ました。


IMG_2821_20121006180131.jpg


でも、カットだけやゆーても

6時間は優に越えての作業なので疲れましたわぁ~

しかも、訳あって利き腕に激痛が走る始末。 ツテテ。

ちょっと無理しちゃったかな。 アハハ…汗

まぁ、でも愛しのシスターズの為やし仕方ないか。。。


IMG_2829_20121006180139.jpg


さて。綺麗になったことやし南港まで連れて出歩きたいけど

明日の関西地方はときどき雨で微妙なお天気らしいですね。

ぅんん…。残された2日間の内どちらを選ぼうかな!?

で、そこのあなたはどっち?? 笑


Pet博 2012


IMG_2834_20121006180146.jpg


ま、いずれにせよ

現地で挙動不審なおっさんとシスターズを見かけましたら

気軽に声をかけて下さいね~。 ではでは。



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/06(土) 18:15:05|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Halloween! | ホーム | ごぶです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/463-1eb59b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
