
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶです。

皆しゃん、ご無沙汰しておりやした。


13402575780001_20121006010935.jpg



小生、あることがきっかけで

すっかりブログから遠ざかって居ましたけど

相変わらず元気にやっております。



IMG_2820.jpg


「合老四○四中尺工六七工○…」

でいごぉ~の花が咲きぃ~…


そう。いわゆる【くんくんしぃー】を見つめて猛特訓中でありますので

いずれ時が来れば酒に焼けた濁声と共に

三線から響く癒しのメロディを

皆さんにもお届け出来る日が来るかと思います。

え? ほんなもんいらんて? 

まあまあ、そう仰らずに応援してくだしゃい。


クリスマスまでには間に合わせますので。 笑


あ、うちのヤツ等も相変わらず元気にしてますので

重ねて近況をご報告いたします。



CIMG1431.jpg



眠りから覚めたらトリミングぅ~

はあ、また丸一日つぶれるな。。。トホホ。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/05(金) 23:12:50|
  2. ターの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっきりさっぱり。 | ホーム | やさしさに包まれた…かな!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/462-5567ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
