
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしさに包まれた…かな!?

闇が溶けて光が世界に満ち始める頃

時は午前5時。

新聞配達の方々がせわしく駆け回る中

気怠い私をよそに彼女たちの元気な姿がそこに居た。


IMG_2771.jpg


小さい頃は神様がいて

不思議に夢を叶えてくれた


IMG_2772.jpg


やさしい気持ちで目覚めた朝は

大人になっても奇跡は起こるよ


IMG_2775.jpg


カーテンを開いて静かな木漏れ陽の

やさしさに包まれたなら 

きっと

目にうつる全てのことはメッセージ


IMG_2778.jpg


小さい頃は神様がいて

毎日愛を届けてくれた


IMG_2780.jpg


心の奥にしまい忘れた

大切な箱 ひらくときは今


IMG_2783_20120909013519.jpg

IMG_2786_20120909013540.jpg


雨上がりの庭で くちなしに香りの

やさしさに包まれたなら 

きっと

目にうつる全てのことは


IMG_2792.jpg


メッセージ


彼女達が持つ大切な箱を開いたからには

毎日、愛情を届けていかんとなぁ…








テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/09(日) 02:22:28|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごぶです。 | ホーム | 期待を裏切らないヤツやわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/461-33353e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
