
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

そう・・・暑いだろう

夏だから、しかたない。

確かに暑いのはわかるが

君達、エアコンの効いた快適な室内で

そこまでダラダラしなくてもいいのでは?

デイト

デイちゃん。。。

あなたの好きないつもの指定席 

なんか?不満でも?

デイト

より一層ひんやりした部分を求めて

少しずつ移動・・・

そして、かりんちゃん。。。

かりん

エアコンの風が心地よく届くVIP席でおくつろぎ

もう、今更あなたに歯向かう奴はいないだろう。

そこで、かりんに気をとられてる時

さっきまでお気に入りの指定席でくつろいでいたデイトがいない!?

え?いずこへ?っとその時

横に振り向くと





デイト

  ・・・・・

そうかぁ~より一層ひんやり求めて・・・

って、こらぁ!デイト~そこは食卓テーブルやん


そして、忘れてはいけない

家には、もう1匹飼ってる物が・・・

奴と一緒の部屋に居るだけで体感温度が10度上がると言う

伝説の・・・




シロ豚

シロ豚くん

・・・・・

奴には、今更、何を言っても無駄なんで放置

このままでは駄目だ!っと思い

まっぷるをパ~ラパラ

おっ!丁度適度に水遊びが出来る場所があるやん

っと長いフリだったが、行って来ました

IMG_1106.jpg

愛車を走らせ2時間チョイ

到着した所は

篠山市の草山温泉周辺にある、ふるさとの川公園。

IMG_1115.jpg

画像に写ってないが、結構、家族ずれでにぎわってました

デイト☆かりん

早速あめこかーずの初入水♪♪

以外や以外

最初は少々ビビリ~だったが『なんやぁ普通やん!』って感じ

そして、シロ豚は・・・

案の定、苔のついた石を踏んで

すってんころりんどんがらがっしゃん~~

本人ビシャビシャになって苦笑い。

IMG_1114.jpg

水にだいぶんなれたところで、リードをはずしてみると

デイちゃん先頭きって川のぼり

IMG_1124.jpg

その後かりんも続く

IMG_1120.jpg

川をのぼってぇ~

IMG_1125.jpg

また、どんどんのぼってぇ~~

ボールを投げて流れてくるところをチャッチ~♪

みたいな遊びを散々やって

元の場所にもどってきたら・・・

IMG_1122.jpg

















IMG_1128.jpg

 ・・・・・

あの~~シロ豚山親方・・・せめて

まわしだけでも、着けてくだされぇ~

IMG_1131.jpg

本日の収穫

川魚 大小あわせて7匹

川えび 3匹

ヤゴ 2匹

タニシ 少々

楽しい夏の思い出 大漁!!


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/15(水) 19:53:47|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<灯台下暗し | ホーム | も~う!>>

コメント

あのー、とっても気になるんですが・・・
見たところ本皮シートのクルマのようですが、
アメコカーズはどうやって連れて帰られたのでしょうか?

  1. 2007/08/15(水) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. のじゃー #-
  4. [ 編集]

もう1匹・・・?

あぁ、かめこさんか。
ん? カメって暑いの? って思ったら…ブブツ
そうかそうか。キミが居られましたねぇ!
で、まわし無し。って…フリ〇ン?
あ~あ。蹲踞しちゃって。
気持ち良さそうですねー。
川の水も、キミのぽちゃぽちゃも!
イイキャラだわ。
このブログのサブキャラにしておくのは、もったいなくない!?

ところでお父さん。
この写真UPされている事、彼は知っているんですかねぇ。
  1. 2007/08/16(木) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

のじゃーさん

こんばんわ~
のじゃーさん♪
車内の汚れが気になるんでしょうか?

はいっ、もちろん!ワンコは吸水タオルで適度に
体をふき取って乗車。
私と息子は下半身ずぶぬれで乗車。

はた目からはエエ~って思うかも知れないが
そんなことは、全然気にしませ~ん!
いい物ほどドンドン使うっていうのが私のモットーでして…
所詮、車なんて消耗品ですよ~♪
他人の車なら気を使うが 自分の車なら全然オッケーv-426家族4人+2ワンコで快適ドライブできるので結構気に入ってます。

ただ、反エコロジ車でハイオクで平均リッター4㌔位しか走りませんv-406そこだけが難点です。

ちなみに本皮チャプテンシート…1脚36万円します。v-405
  1. 2007/08/16(木) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさん

毎度です~

うちには、まだ未公開キャラが若干2名居りまして
面白ネタ(私が構想してる)があるんだが
それだけは、じぇーったいNGって言われてまして…

時が経てばっと、思ってます(¬ー¬) フフフ

っで、伝説の奴はですねぇ
自分の記事が載ってるところを見ては(⌒ー⌒) ニヤ~リ
関連するコメントを見ては(⌒ー⌒) ニヤ~リ

本人曰く、将来は吉本芸人を目指すと、バカな事ほざいてますので
これぐらいが丁度いい!!

ああ、そうそう! こんな漢字蹲踞シロ豚くんが読めなくて困ってましたよ(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/08/16(木) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ~~

なんか微笑ましいですねっv-290
デイちゃん、ガラスがお気に入りなのね~~ でも、どうやってダイニングテーブルに???
白豚ちゃん、いや失礼~~ ボクちゃんおっさん化してますね~~v-389
特にお腹まわりが。。。。
もしかして、お父さん似ですかぁv-362
  1. 2007/08/17(金) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. rui #w5/Y12yU
  4. [ 編集]

ruiさん

ガラスはひんやり気持ちいいもんねぇ
獲物(食材)を探すときも平気でジャンプしてテーブルに…
アジリティの時もその勢いでやってくれれば嬉しいんだが

もーう
冗談きっついわぁ~

まさか、シロ豚君まではまだまだ程遠い!
少々お腹がポッコリですよ~ん
  1. 2007/08/18(土) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

どぉんだけぇ~~どぉすこい(≧山≦)プププッッ

どんだけ人をわらかしたら気が済むんだかあなたたちは・・・

でも、ミッキーさんのだぁりんほんと素敵i-189

あんな高級な車を消耗品だなんて・・・

是非いらなくなったら私に住ませてくださいi-237なんてねi-176



  1. 2007/08/31(金) 16:15:37 |
  2. URL |
  3. ☆キャンディガール☆ #-
  4. [ 編集]

☆キャンディガール☆たん♪

へへへ~ワロタ?
なんか、私の事を知ってるだけに照れますなぁ~(#^.^#)
素敵だなんて・・・って車が?ぷっ

こないだの19日でしたかね~
え~っと、なんじゃらふれあい祭り?だったかな
どうでしたか?賑わってましたか?
また話聞かしてくださいね~

  1. 2007/08/31(金) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/46-287f6ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
