
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短い夏が終わった。。。

お盆休みに入った途端、雷ゴロゴロに雨ザーザー

いきなり冷水を浴びせられてしまうと

意欲満々だったお出掛けムードもあっさりと打ちのめされ

エアコンが効いている部屋でトロける様にソファーで沈む毎日。


すると時が経つのは早いものでアッという間に最終日を迎えて

結局、休息がとれたような…いや、普段と変わりないような…

そんな、幾ばくかの疑問を抱きながら

シスターズに対しての後ろめたい気持ちを払拭すべく

照りつく陽射しを避けて夕刻から出掛ける事にしました。


でも、何をするにしても計画性ゼロのワタクシ。


DSC_0618_20120817002500.jpg


とりあえず支度を済ませて車に乗り込むけど

全くもって行く当てが定まらない。


そんなとき。
 

カーステレオから静かに流れていた音楽が

ヒルクライムの春夏秋冬だった。 Byよーつべ



今年の春は何処いこうか

今年の夏は何処いこうか

春の桜も夏の海も、アナタと見たい、アナタと居たい





DSC_0644_20120817002538.jpg


流れてくる曲に気持ちを委ねて

向かいついた場所は明石海峡大橋が一望できる大蔵海岸。


DSC_0630_20120817003019.jpg


DSC_0634_20120817003047.jpg


心地よい潮風で涼をとりながら

海岸沿いをワッサワッサ歩いていると


あらまっ もうこんな時間!?

DSC_0662_20120817003154.jpg


明日から秋の紅葉に向けて

また頑張ろう…。


20120816_191551.jpg


パールブリッジのライトアップと共に

オヤジの夏休みはこうして終わりを告げた。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/17(金) 00:57:21|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遥々、東北の地から。 | ホーム | 感謝のしるし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/457-2ecae52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
