
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バージョン。

世間から遅れをとって

本日からお休みを頂いておりますターで御座います。


まーしかしなんでんなぁ

毎日くそ暑い日が続きますね~

今日は折角の休みやし、おもいっきり昼まで寝たれーっ

なーんて思っていましたけど、この暑さでしょ?

寝汗べっちょりな上にシスターズがべったりだと

快適に寝てらんねー 

なので普段と変わりなく目が覚めてしまいました。トホホ


しゃてしゃて、今から丁度一月前の事でした。

毎度毎度お世話になっているサリーままから

手作りのスヌっちょが届きまして


CIMG1295.jpg


早速、袋から取り出し手に取って確認してみると

それはそれは夏らしく涼しげなメッシュタイプの

オサレで超可愛いスヌードでした。


CIMG1298.jpg


だよねぇ~ 

きっと、このスヌ着けて街を歩いていると

アツい視線を浴びるに違いない。

みんなから注目の的だよ~良かったね、ロゼっち~♪



ってか…


CIMG1301.jpg


おーいっ オマエ等が注目するのはコッチの方やろっ

ほれほれ、見てみぃ、この可愛いスヌっちょを…


CIMG1303.jpg


いやっ オマエこそ聞こえねーのかーっ

今はスヌードのくだりなんやから食いつくならコッチの方にしろ~


CIMG1304.jpg


聞こえてるくせにシカトするんじゃねー


CIMG1305.jpg


ぷぷぷっ

実は先日、トウモロコシ争奪戦で喧嘩勃発となり

喧嘩上等のお嬢がおっとりデイちゃんに敗れ

マズルから血が滴り落ちるぐらい激しく噛まれてしまい

次の日には傷口が腫れ上がり化膿しちゃって大変だったのです。

本気で怒らしたらデイちゃんが一番怖いのをわかってるくせに

何かにつけてつっかっかる懲りひんヤツなんですわ。


CIMG1297.jpg


きっと中身が食べるもんなら負けてるやろな~ わっはっ

で、ひと悶着起こしていた箱の中には

ご覧のとおりスヌードとは別にオモチャが入っておったわけです。


そら、お嬢にとってはうっぷんを晴らす為の唯一の拠り所でありますから

目の色変えて必死になるわけであります。


CIMG1312.jpg



さてさて、話をチョイと戻しまして

肝心なスヌードの着け心地はというと


CIMG1338.jpg


この様にサイズもピッタンコでして

風通しも良さげで気分よく装っております。


CIMG1340.jpg


して蝉が騒ぎ出す季節になると毎年思うことなんやけど

前々からこの様なメッシュタイプのスヌードが欲しかったんだよね

だからこのたび所望するものが届いて本当に嬉しく思っております。


んで、お散歩の最中

キャバリアを連れた方とすれ違った時に声を掛けられて


「あらまぁ、お揃いで可愛い被り物してるわねぇ~

うちもそんな被り物を探しているんだけど中々売ってなくてねぇ…

で、どちらで購入されたのですか? その被り物。」


あ、コレですか!? コレはお友達に頂いたものでして…

一般のペットショップだと見かけませんもんねぇ

でも、ネットで探せば結構見つかりますよ。


「えっ!? ネット? …網で?」


いやっ インターネットのショップの事です。


「あぁ~ パソコン通信の?」
 

ま、まあ大まかに言えばその類ですけど…。 激


「へえ~ でもダメダメ!私ってパソコンにうといのよね。

でも、本当にいいなぁ~ その被り物」



ってか、被り物って。 爆www


CIMG1342.jpg


ま、そんな事が御座いまして

ちょいちょいお見かけする方なので今度会ったときに

シスターズのお古を差し上げようかと思います。


CIMG1344.jpg


ってなワケでサリーまま~

いつも心のこもった素敵なプレゼントを届けて頂きまして

本当にありがとうございました


手作りのスヌードは大事に使わせて頂きますね~

でも、オモチャに関しては保障外です。 笑


CIMG1316.jpg


今んとこ足は8本無事についております。 ぶっ








テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/13(月) 13:26:37|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<感謝のしるし。 | ホーム | 夏の風物詩。>>

コメント

はいは〜い、どういたしまして(^o^)
って、いつも代わり映えしなくてゴメンなさいね。。。

デイちゃんも、かりん嬢も、ロゼッチも、スヌッチョとってもお似合いよん〜
オモチャだって、シスターズに破壊されるなら本望よっ(笑

こちらこそ、北極アイスありがとう!
ちゃんと家族みんなで美味しくいただいてます〜
  1. 2012/08/14(火) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

いえいえ、サリーままのスヌっちょは
とっても重宝しておりますよ~
いつもありがとうございます!

でね、メール頂いてたのに忙しさのあまり
お返事かえせてなくてゴメンなさい。
今日を合わせてあと3日しか休みがないので
シズターズと共に短いお盆休みを満喫させて頂きます~

ではでは、引き続き残暑もお身体崩さぬようご自愛くださいね。
あ、アイス。。お粗末さまでした。

  1. 2012/08/14(火) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/455-2cbfabcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
