
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の風物詩。

食に対する執着心たるや

どこの誰よりもズバ抜けているこのお方。


CIMG1205.jpg


あ、言うまでもなくズバは黒い方でっせ。 笑


で、この黒いお方。

玄関先を出てオモテから戻ってくるまでの間

終始地面スレスレ状態で嗅覚を研ぎ澄まし

あわよくばスナック菓子の欠片でも発見しようもんなら

すかさず飛びついてパクリと拾い食いする始末。

で、家ん中ではちょっと目を離した隙にゴミ箱を漁りまくり

其処らじゅう生ゴミが散乱している事だってあるのです。

なので普段から食い散らかした形跡なんかを発見すると

先ずは真っ先に彼女に疑いが掛けられるのです。


でででっっっ 先日の事だった。

CIMG1229.jpg

いつものように灼熱地獄から帰ってくると

遥々新潟から届けられた大事な荷物が

無造作に放置されており、こげな様相になっておりやしたのです。


CIMG1223.jpg

ったく、ご丁寧に取扱い注意とラベルが貼ってあるのに…

で、こうした先入観から

またまた奴がやらかしたモノだと思い込み

おいっ またオマエかーーっ 


CIMG1224.jpg


と、彼女を激しく叱責しておりましたら

スタスタと静かに家内が近寄ってきて

息の荒い私に「ほれっ」とカメラを手渡すではないか。


なに? いま教育的指導中なんですけど一体なんでんのん?


いきなり水を差さされてキョトンとしている私に

「見れば分かる。」の一言。

ん? どれどれと、言われたように素直に確認してみると…


CIMG1216.jpg


CIMG1220.jpg


げげげっっっ 犯人はお嬢やったん? 

なーんだ、あたしゃ、てっきりデイちゃんかと。アハハ…


CIMG1225.jpg

愚か者はオマエやーっ

それに、どうせやるならもっと派手にヤレ! 派手に!

アンタは奥床しさを残したらあかんキャラ設定やねんで。笑


いや~ それより

CIMG1230.jpg


多少の引っ掻き傷が残るものの無事で何より。あっは。


CIMG1247.jpg

ええ。そりゃまあ。

ってか、いつの間に箱に潜っとんねん。


CIMG12481.jpg


いや、まあ・・・・・汗


CIMG12491.jpg

スマンかった

CIMG1240.jpg


CIMG12431.jpg

 
あーー わーったわーった っくそ~ 

超ムカつくけど何も反論できねーわ 

こんな事なら日頃から、もっと厳しく躾とけばよかったわっ


んで。その隙を見てお嬢とロゼっちが…

CIMG1236.jpg

CIMG1251.jpg

CIMG1242.jpg


ぶぶぶっ デイちゃんの慌てっぷりといやぁ 笑


と、いうわけで

夕べから冷やしておいたスイカがそろそろ食べ頃なので

切って差し上げましょうか。


CIMG1252.jpg

CIMG1258.jpg


勿論デイちゃんにはお詫びのしるしに

3割増量させて頂きました。


CIMG1330_20120808190934.jpg

では、喧嘩せずに仲良く食べるんやで!

この後凄まじい勢いで四分の一も平らげておりました。

もう、床がべちゃべちゃ。あはは


や~ それより

お世辞抜きでめちゃくちゃ甘くて美味しかったわ~

スイカっていやぁ、大抵なもんが水臭くてシャバシャバって感じなんやけど

送って頂いたものはホンマに美味しゅう御座いました。


ぺーさん ありがとでした~

 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/08(水) 19:21:23|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏バージョン。 | ホーム | サノヨイヨイ。>>

コメント

も〜いやだぁ〜我が愛するディ姫
濡れ衣なんて〜〜かわいそうに・・
我が家でも良くある風景でして〜〜
「こらぁ〜ジャック 又おまえかぁ〜」
なんて〜声が聞こえる。と
何と 思いがけない奴が顔をヒョッコリ出すわけですよ。
我が家はいつも「ジャック」が濡れ衣を〜〜(笑)
今日もゴミ箱から、トウモロコシの皮とひげを〜〜
引っ張り出したのが〜なんと「ルビー」でした。
(いやぁーでも、いつも犯人はジャックなんだけどね)
ターさん ありがとう。
届いたよ。「北極」美味しいよね。
パパさんも大好きなのよ。
ありがとうございました。e-266
  1. 2012/08/08(水) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. れおママ #-
  4. [ 編集]

れおママさんへ

あらまぁ~ 暴れん坊を差し置いて
ルビーたまも中々隅には置けない存在なのねー
あ、でもウンpムシャムシャされるよりはマシか 笑

うん、私はミルクとサツマイモを食しましたよ~
んで、思いの外サツマイモが美味しかったからビツクリ~ 
パパさんにも喜んでもらって良かった~
お粗末さまでした。

  1. 2012/08/10(金) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/454-de2cc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
