
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう暫くお暇をくだされ。

折角、来て頂いたのにすんまへん。


CIMG1155.jpg


PC本体を箱から取り出しまして

電源を立ち上げて、そろ~っと腫れ物に触るように

ひと通りイジイジさせてもらってから

肝心なインターネットの接続設定は終わらしまして

とりあえずネットを観覧できる環境だけ整えると

“よーつべ”なんかに出向いて途切れない動画に感動しながら

サクサク動く新型の感触を確認したのち

その勢いに乗って、さーぁ…。

まではよかったけれども

あろう事か、それっきり手付かずでして

以前から使いこなしてたデジカメの画像を吸い出す為のソフトとか

それらの画像を編集するソフトとか

未だに旧PCからの移植やうpが済んでいないので

このような結果となりました事をお詫び申し上げます。


CIMG1180.jpg


ロゼっちが深く深く

眠りこけながら夢の中でお詫び申し上げます~ 笑



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/24(火) 01:46:58|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑中お見舞い申し上げます。 | ホーム | 終わりなき旅。>>

コメント

会社PCの前で吹いちゃったじゃないのー
(さぼってるわけじゃないのよ!休憩休憩)
ロゼっちの白目可愛すぎ~

あ-御無沙汰です
暑いけどみなちゃまおゲンキですか




  1. 2012/07/27(金) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

ま、たまには息抜きも必要だし 笑

ってか、元気なのか尋ねるのはこっちのセリフでっせー
神戸観光の土産話は何処にいったんやぁ~ 爆
  1. 2012/07/28(土) 02:29:15 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/451-fa2ff30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
