
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

も~う!

先日の飲み会♪

いえ…祝賀パーティーのあと案の定、三宮へ

しこたま飲んだ後ヘベレケで、早朝帰宅。

玄関に上がるなりスーツを脱ぎ捨て???

↑ 記憶にない

ソファーになだれ込みそのまま気絶!!o(ToT)o ダー

↑もちろん記憶にない

失礼!

爆睡している飲んだくれ

そんな時でもデイちゃんは、気絶??している私の腕枕で

寄り添って寝てくれる。

で、窓を締め切った部屋で尚且つ日差しがサンサン

照る部屋でそれも横にデイちゃん!!

ぐがぁ~寝れるわけない

結局~小一時間寝れただけで、かりんのベロベロ攻撃に遭い

たたき起こされた。

も~~~う!!

そして、今日は実家に帰郷

っと言っても車で20分程度のところですが…

ラブ君

実家には、トイプーのラブ君が居まして

ラブ君がデイちゃんの事が大のお気に入り♪

デイトとラブ

で、デイちゃんにしつこくラブラブアタックするもんだから

即席に、まわしを着けられてしまいました(;>_<;)

まわしをつけられたラブ

その後に近所のドッグカフェ♪ キャンディキャンディさんへ

遅いお昼ごはんを食べて(すいません写真撮り忘れました)

デザートはオレンジのゼリー?だと思う…

♪キャンディガールたん♪違ってたら、ごめんねぇ~

IMG_1066.jpg  IMG_1067.jpg


お世辞抜きで美味しかったで~すいつもありがとうございます

そして、時間的に夕方になり

腹ごしらいも、すんで涼しくなったんで~この近くのドッグランへ

神戸愛犬広場さんです。

詳細は左のリンクからどうぞ

ドッグランの風景

そして、中に入るなり…

IMG_1069.jpg

またもや…

IMG_1070.jpg

しつこく…

IMG_1073.jpg

先ほどから、なんでぇ?デイちゃんばっかり?っと思いの方に

しらない方も居るので再度!公開しますが…かりんはですねぇ~

ルンルンかりん♪

これもんでぇ~~

     
     
     
     
     

     

     

激怒り

これな訳で・・・(`m´#)

かりんの迫力にはどんな大型犬でも

ひとたまりも無くしっぽ巻いて退散退散

IMG_1080.jpg

IMG_1077.jpg

チョッとチョッと君達なんだかあえて楽しんでないかい??

結局。。。黒ラブ君飼い主さんに捕まってしまいショボーン(×_×;)

IMG_1083.jpg

うそつき・・・

そして、真横の芝生コーナーへ

IMG_1088.jpg

お約束のディスクをえぇ~い♪♪

IMG_1087.jpg

IMG_1100.jpg

IMG_1103.jpg

なんだかんだで、楽しいひと時でした♪♪

でも・・・とにかく眠い(´~`) むにゃむにゃ

私は早く帰って寝たい…

でも、帰ったらもちろん、あれ!飲みますよ

あれ!・・・((○(^▽^)○)) ウキウキ


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/14(火) 01:53:18|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の思い出 | ホーム | 誕生日と感謝>>

コメント

キター(>▽<;;

かりんちゃんの 『怒顔』
いいねぇ♪いいねぇー♪
5歳を迎え多少落ち着きの出てきた?ぽんちゃんは、最近このお顔見せてくれなくなったのよねー。

かりんちゃんって何だかぽんちゃんに似ている。
ココ↓やってみませんか?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

デイちゃん。
寝姿がかっわいい~
そんなんされたら、暑くても我慢我慢!
ううっ。デイちゃんの右手に萌えv-238
  1. 2007/08/14(火) 13:31:25 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさん♪

『キレ顔』再び公開すんませ~ん

てかっ・・・あなたも好きねぇ~かりんのガルガル顔!
かなりのマニア?と見た(¬ー¬) ニヤリ。

リンクサイト行きましたが、
色々難しいことが書いてあって
今の私には、思考回路に少々難が有り
登録及び観覧不可能と判断して後日にします。
なぜ??って・・・
それは・・・ふふふっ、ご想像どうりで
野暮な事いいっこなしですよ~~ うぃ~ヒック!v-394

たまんないでしょ!
添い寝のデイちゃん♪ いつもアンナ感じで2ワンともベッタリ~
嬉しい様な悲しいような気分です~

  1. 2007/08/14(火) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

ですねぇ~

おっとっとが見たら羨ましがる光景ですね。
茶々はあんまりおっとっとの傍で寝たりしないもので...
(私の横には来るんですよん♪へへっ)

「怒顔」サイコーですね。
人間も美人がキレると迫力あるじゃないですか、かりんちゃん
美人だからなおのこと..ですよね。

  1. 2007/08/15(水) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. kuboteru #-
  4. [ 編集]

kuboteru さん♪

我家の愛犬が寄り添ってくれるだけで
飼い主にとって、どんだけ嬉しいものか・・・

いつの間にか大きくなった娘と息子の事、思い出しました
幼い頃は、私の膝の上に“ちょこん“っと、よくのったもんだが
もちろん♪今は無いですよ♪

小さな事だけど主にとっては大きな意味があり
傍に来てくれると非常に嬉しくなっちゃうんですよねぇ
だから、おっとっとさん。プチ可哀想~~
kuboteru さん♪焼きもち、やかしてるのでは?(^u^)

茶々姫は他のワンコとご対面は無いんですか?
もしかしたら茶々姫も・・・ガルルル~っと・・・
見れるかも♪(^v^)フフフ
  1. 2007/08/15(水) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/45-645d593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
