
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな意味で汗ばむわぁ~。

部屋の中では湿った空気が漂い

ジッとしてるだけで汗ばむ程ジメジメと蒸し暑くて

どんより沈んだ日常が今宵も続いてるわけで

不快感は募るばかり。


DSC_0591_20120702235620.jpg


それぞれが違う枠内で暮らしていても

同じ月の風姿を眺めている限り思念は同じだろう。


DSC_0606.jpg


ん~ そやなぁ多少のモヤは仕方ない。

でもね、傍では息を荒げて

今直ぐにでも潤いに飛びつこうとしているヤツも居るんだな。


IMG_2685.jpg


滅多な事では音を上げることがない

我慢強いデイちゃんだってこんな有り様なのに

年中フサフサのロングコートをお持ちの方なら

体感温度も上昇して、それも尚更だろうに。


それなのにアナタは何故

敢えて苦しみの淵へと潜ろうとするのか?


IMG_2682.jpg

うん、かなりな!


未だにその行動に関して理解に苦しむんだけど

でも、何となく感じてくるんだな。

ロゼっちの血液型は、きっとB型だろうと。。 ぶっ


あ、因みにおっさんはガタガタですけど何か? 笑

と、あろう事かベタなオヤジギャグでいきなりシメる段階に。

ぎゃはっ 


IMG_2693.jpg


だあな。今のうち想い存分羽を広げて…

と、言いたいところやけど

我が家にも、とうとうお願いが届いちゃったのね。


IMG_2697.jpg


この先一体どうなるんだか…。

とにかく今夜も寝苦しい夜になりそうだな。 ハハハ…


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/02(月) 23:36:29|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日の過ごし方。 | ホーム | Happy Birthday ロゼっち~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/442-5c0954f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
