
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday ロゼっち~☆

先月のデイちゃんのバースデイだった際も

用意したこのケーキ。


DSC_0382_20120628003731.jpg



過密なスケジュールを組まれれているワタクシにとっては

パカっトンっサっと手間を省けるところに魅力を感じまして

あまりにも楽チンだったので味を占めちゃってー

この度もズボラかましてやりました。 アハッ


IMG_2624_20120628003849.jpg


でもね、このまんまだとどうでしょう?

いかにも出来合いを買ってきたように見えるし

それにチョッと見た目も貧相!? ア、シツレイ

なので前回同様、ゴージャスにイチゴだけデコってやりました。


IMG_2629.jpg


こうしてやると、ほ~ら不思議。 

ちょっとした工夫でこの手作り感 癖になるわ~ 笑

ってゆーか、残りのかりん嬢は8月やから

とっくにイチゴの季節が終わってまんがな。。

アカンどーしよー 汗  

しかし、イザとなりゃぁ奥の手も使えるからなぁ…

ま、そん時は「すっかり忘れてたわっ!あははー」

って、笑って済ますかっ 爆



さーて、それはそうとロゼっち~

随分と長く待たせちゃてゴメンねぇ~


DSC_0563_20120628004723.jpg


つか、ケーキに集中しまくってて一切話を聞いておりません。

おっとっ その前にぃ~ はい、バースデイプレゼントだよ~


DSC_0541_20120628004745.jpg


うん、ピコピコ奏でるおサルさん

コレは後でゆっくり遊びましょうね。


DSC_0548_20120628004752.jpg


んじゃ、お耳が汚れると後で面倒だから

ちゃんとスヌっちょも着けてからだよ


DSC_0568_20120628004947.jpg



あなたのその素敵な笑顔がパパの元気の素になる

いつもたくさんの幸せや感動を与えてくれてありがとう

これからもずっと傍にいて

いっぱいいっぱい思い出を作って行こうな。


ロゼっち~ 5歳のお誕生日

オメデトーー(^-^)ノ~~・:。・::・°'☆

いつまでも その明るさを忘れずにな~☆


DSC_0584_20120628005045.jpg


この先もキミにとってたくさんの 喜びと幸せが

ふりそそぎますように…


IMG_2639_20120628005719.jpg

気に入ってもらえて良かったぁ 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/28(木) 01:01:36|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<色んな意味で汗ばむわぁ~。 | ホーム | 去来する思い。>>

コメント

ロゼっち~
♪Happy Birthday♪

ケーキ美味しそうですねッッ!!

オサルさんのプレゼントもぉ~
超可愛い(^O^)

素敵なBirthdayでしたね♪

ター様~
お仕事にパパ業に頑張って下さいねぇ(^^;
  1. 2012/06/28(木) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. ひろ姉 #-
  4. [ 編集]

ロゼっちおめでとう!

豪華、豪華。いちごだけでそんなに
ボリューム感でるんですね。w
ロゼっちだけでなく、デイちゃんも
かりん嬢も大喜びしたでしょう。
ロゼっちの笑顔の写真が最高です。

おめでとう~☆
  1. 2012/06/28(木) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY ロゼちゃん♪
5才おめでとう~
大きなイチゴがいっぱいのケーキ、美味しかったでしょう~

こんなに可愛い笑顔が見られるから頑張っちゃうのよね~ ターさん!!
  1. 2012/06/29(金) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

ロゼっちー♡おめでとー♪

おば…ごほんっ。
お姉ちゃんも天真爛漫なその笑顔大好きだよ〜(´ε` )
また1年、たくさんの幸せが訪れますように☆

我が家は手作りで頑張ったの、モコの2~3年だけだったなぁ…
だって絶対手作りより美味しそうだもん!(哀)
  1. 2012/07/02(月) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. もママ #-
  4. [ 編集]

ひろ姉さんへ

ロゼっちのお祝いアリガトでした~

あの可愛いおサルさんなんだけど
今ではエライ事になっててさ…
それは又後日に説明させて頂きますわ。笑

  1. 2012/07/03(火) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

定番のイチゴが無くなると次回の飾りつけは
どうしようかと今から悩んでたりしてるターですが…
結局、食えるもんなら何だっていいんだよね。
例えばプチトマトとか!?笑
色合い的に一緒だし見栄えもゴージャスだと思うの。
なので次回はその線でいこうかと。ぎゃはっ

とにかくお祝いのメッセージありがとうございました~♪
  1. 2012/07/03(火) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. ター #dWWp87Cs
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

そうなのよね~
アノとびっきりな笑顔があるお陰で
どんな苦労も報われるっていうか
アレが有るから頑張れるのですよね。
うん、この先も可愛い娘のために頑張んなきゃなぁ。

ロゼっちのお祝いありがとうございました~!
  1. 2012/07/03(火) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. ター #dWWp87Cs
  4. [ 編集]

もママさんへ

長続きしないアナタだもん
気持ち分かるわ~ 爆
あ、子育てはブログみたいに放棄するなよ!ぶっ
で、一応関西人なんで突っ込んでおきますけど
誰がお姉ちゃんなんだ?
ま、驚くようなキツイ冗談やけど
ロゼっちに免じて許してあげようじゃないか。笑

お祝いのコメントありがとうございました~

  1. 2012/07/03(火) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/441-955a8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
