
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキトーに。

昨日までの豪雨は何だったんでしょうねーーー!!


DSC_0423_20120623001355.jpg


昼からの爽快感に拍子抜けしてもうたわ。 あははー

でもね、どっちゃにしたって晴れの日は気分がイイにゃ。


IMG_2565.jpg


え? わかりる? なんでやと思う?

実はさぁー あなたのお姉ちゃんもマイブログのファンみたいでなぁ

こないだブツブツほざいてたから話を聞いてみたらなぁ

彼女曰く「パパのブログで公開してる写真ってさぁ

シスターズが写る綺麗な写真や可愛い写真とか沢山あるから

ケータイとかに取り込みたい時があるんやけど

ドレもコレもしょーもないセリフが入ってるから、めちゃ嫌や!」

とか、ヌカしよってからに… 

ほんまっっ これってどう思うーーーーーっっ?


IMG_2566.jpg


はぁ? もちつけや!ってか?

ほんなもん正月やあるまいし餅なんかツイてる場合とちゃうわい!


IMG_2567.jpg

・・・・・・・・・。

もうな、この際どーでもええねん

こうなったらヤケクソやで~

どんな写真だろうと適当にセリフ入れたんねんっ!


では手始めに…


DSC_0481_20120623003617.jpg


結局、通用口で2時間粘ったけど会えなかったんだな 

どんだけミーハーやねん。


DSC_0449_20120623004136.jpg



そやろ~ 街中歩いててもしつこく声をかけられて

必ず「人違いですよ」って言うんやけど

なんせ、よー間違えられるねん。

で、デカプリオじゃなくてディカプリオな!


DSC_0431_20120623004627.jpg


アナタのオナラはマジ強烈な匂いがするから

寝てる間に顔の傍でするのはホンマにやめてほしーの

アレはサリンに匹敵するぞ! ぶぶーっ


DSC_0460_20120623003943.jpg


おいっ そこまで崩しにかかると

チョッと無理矢理すぎひんかっ 笑


DSC_0458_20120623005123.jpg


いきなり、小学生の修学旅行かいっ


DSC_0464_20120623005244.jpg


あっそっ メシ代浮いて家計が助かるわ~


DSC_0467_20120623005353.jpg

やすえーーwwww






IMG_2570.jpg

自分でも、よーわからん。

あえて言うなら消化試合かな!? 



正に超テキトー! 爆









テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/23(土) 01:09:24|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな命の行方。 | ホーム | 雨ニモマケズ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/437-180e687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
