
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぴっはぴっ デイちゃん♪

明けから休みなく働き詰めで買い付けに行く暇がないので

今年は見送ろうかと一時は考えましたけど

記憶を辿れば5歳の時もなーんもやれなかったので、こりゃアカン思て

家に帰ってから慌てて走り回ったんですけど

結局、用意できたプレゼントは定番のたまごちゃんと…


CIMG0819.jpg


小さな小さなバースディケーキでした。


CIMG0809.jpg




叩くと乾いた金属音が響く柵の中

手の平にすっぽり入る小さい身体からは

到底想像がつかない程の大きな鳴き声で

薄暗い中、寂しさを訴えていたアナタに根負けた私。



CIMG0815.jpg



初日から甘やかすのはダメだと分っていながらも

笑顔で迎え入れたわりに、その冷遇がいたたまれなくて

そっと抱きかかえて寝室へと連れてゆき

共に寄り添って寝るようになってから早6年の時が過ぎた。



そんなアナタもあれから立派な大人に成長して

人間で言えば40歳なんだってね…



CIMG0817.jpg



今日でアッと言う間に並んじゃったわけで

パパもアナタも同じ人生の折り返し地点に立ったんだ。


DSC_0390.jpg



滲んでいく昨日までのエピソードは

脳裏の奥へと崩れないようにそっ綴じてしまい

これからも共に

春の匂いを抱き、夏の光を浴びて

秋の夕日に黄昏、冬の寒さに凍みて

まだまだ、見ぬ未来へと一緒に歩きながら

素晴らしい思い出を作って行こうな。


CIMG0811.jpg


デイちゃ~ん

6歳のお誕生日おめでとう~ 

これからのアナタの犬生に幸多く訪れますように。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/14(月) 23:47:00|
  2. Happy Birthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<嬉しいギフト。 | ホーム | GW最終日。>>

コメント

ディちゃんお誕生日おめでとう~♬
知り合った頃は、みんなキャピキャピのお子ちゃまだったのに、レディ・・・になっちゃいましたねー。
そうそう樋之助も同級生だものね。
え・・40歳になるの
いえいえ、まだまだレディですよー。
3姉妹で楽しい、美味しい6歳を過してくださいねー!!おめでとう(#^.^#)
  1. 2012/05/15(火) 02:01:48 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

おめでとう!デイちゃん!!

デイちゃんには一番嬉しい、美味しいお祝いだったんじゃないでしょうか?
ケーキを見るどんぐり眼が語ってますよ。w
初日から一緒に寝てくれるだなんて…優しいお父さんに
巡りあえて幸せ者~!

デイちゃん、お誕生日おめでとう!!
  1. 2012/05/15(火) 10:20:30 |
  2. URL |
  3. なみへい #33ABpuds
  4. [ 編集]

デイちゃん、お誕生日おめでと♪
人間も40からが女ざかりだから、まだまだこれからだよ~!(・・・と自分にも言い聞かせてる 笑)
年末には入院したりで色々大変だったみたいだけど、無事に元気になったし、これからものほほんキャラでみんなを癒してあげてね。

しかし何ですな。
デイちゃんのお誕生日とはいえ、デイちゃんにだけケーキあげる訳にいかないもんね。
常に×③か・・・。
頑張って働きたまえ、パパさん!(爆)
  1. 2012/05/15(火) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. jamjam #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday デイちゃん♪♪
6才 おめでとう~
シスターズみんなで素敵なお誕生日になって良かったね!!
それに、どんなプレゼントよりもパパと一緒にいられることが何よりのプレゼントだよねっ(^^)
5才は病気で大変だったけど、きっと6才は楽しいことがいっぱいの1年になるよね。
楽しいこといっぱいの中に、サリーファミリーとのデートも入れておいてね~
  1. 2012/05/15(火) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. サリーまま #.M3Y8y1k
  4. [ 編集]

デイチャン~
Happy Birthday ♪

素敵な☆
お誕生日を過ごせたようでヾ(@゜▽゜@)ノ
良かったですね♪

私も、
シスターズに お逢いしたい!!

ケーキを見つめるデイチャン、
可愛いです~

シスターズは、みんなキュート・


私は、かりん嬢の隠れファン ですが…
あの…凛とした表情~
何にも媚びない態度ッッ!!
強い女!!って感じでぇ~
大好き(>_<)!!
  1. 2012/05/16(水) 03:49:20 |
  2. URL |
  3. ひろ姉 #-
  4. [ 編集]

デイちゃんお誕生日おめでとー(*´∀`*)
いっぱいおいしいさんが食べれるように少しでも長生きするんだぞ(笑)

この1年もデイちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!
  1. 2012/05/16(水) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. もママ #-
  4. [ 編集]

おめでと~

愛する♡ディちゃん
HAPPY Birthday ♪♪

やさしいパパちゃんとシスターズ達
楽しい お誕生日。
良かった良かった♡

6歳。女盛りですね。(^ー^)
我が家のルビー母の方が数ヶ月お姉ちゃんです。

元気で幸せな1年を過ごしましょ~。

ディちゃん 又 会いましょうね。

  1. 2012/05/16(水) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. れおママ #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

松ママさんへ

うちがレディーなら
松ママとこはナイスガイだから
また、3対3の合コンでもしましょうね~
いや、どうせなら50対50ぐらいの?笑

いつも気にかけてくれて
ありがとうございまーす!
  1. 2012/05/16(水) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

なみへいさんへ

あらまぁ、なみへいさーん♪ ゴブでーす。
しっかり生きていたようですね~ みんなお元気?
BGの方も、すっかり音沙汰がないからさー 
正直心配しておりました。
なら、メールでも寄こせってか?あははっ
まあ、久しぶりに会話ができて良かった~ マジで!

デイちゃんのお祝いありがとうございました~!
  1. 2012/05/16(水) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

jamjamさんへ

あら~ここにも音沙汰ない方がいるじゃん 爆
ここはすっかりサボリが集う避難場所になってるな!? 
ぎゃはっ

40からが女ざかりねぇ… よくゆーなぁ。にひひっ
確かにデイちゃんにラブ注入されて
毎晩骨抜きにされております~
いわば魔性のオンナやわ。 ぶっ

デイちゃんのお祝いありがと!
  1. 2012/05/16(水) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

サリーままさんへ

うん、デートでしょ?
こっちはいつでも準備を整えて
手ぐすね引いてまってんだけどっっ♪
家族旅行するなら神戸優先でお願いしまーす。
はやくサリーたんのホッペをズリズリむにゅむにゅしたいわ~
おっとりなデイちゃんと歓迎いたします~
お祝いありがとうございました!
  1. 2012/05/16(水) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ひろ姉さんへ

うふふっ かりん嬢はねー
あー見えても、すっげー甘えん坊でヤキモチ妬きなのら。 
私の姿が見えなくなって寂しくて吠えるのは、真っ先に彼女。
寝る時だって暑苦しいぐらいベッタリ寄り添ってなきゃ気に入らないらしくて、デイちゃんやロゼっちが傍にいようもんなら、いつものシワシワ攻撃で蹴散らして、自分はデーンと。。
そんな時は強い女を発揮するみたいな。 笑
多分ね実際、会うとわかる!
って、事でいつの日か神戸まで遊びにきてね~

デイちゃんのお祝いありがとうございました!
  1. 2012/05/16(水) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

もママさんへ

ブログよりも子育ての方が忙しいようですね~
まあ、母親になるとそれが本来の姿なんですけどね。
それより私の弟を含む、みんな元気かな?
いつの日か東北の復興を視察しにいくからヨロシクなー

お祝いに来てくれてありがとう!
  1. 2012/05/16(水) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

れおママさんへ

れおママ、ごめーん!
連絡しようかと思ったんやけど
こないだの御所オフは私自身も直前まで行けるかどうか分んなくて
微妙なスケジュールだったんでお誘い出来ひんかったねん。
今度、京都に行くような事があったら前もって連絡するねーー!
んなわけで許してちょ。 

愛しのデイちゃんのお祝いありがとでーす!



  1. 2012/05/17(木) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

デイちゃんお誕生日おめでとう!!
40歳・・・ってことは
まあ同級生かな(笑)
これからもパパさんを癒し
シスターズの長女として笑かして・・・いえ
次女三女をまとめてください!

今度会えるときはもっともっと
たくさんおやつもってくよー


  1. 2012/05/18(金) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

デイちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
遅れてごめんよ~
まさか コメント欄空いてるとは気づかす・・・爆

そうかぁ・・同じ年になったかぁ。。
ま、飼い主同様に
どんどんガタがくるお年だからね~
ってガタ来てるのは飼い主だけか?(笑)

これからも た~っぷり犬生楽しんでいこうね!
おめでとう!
  1. 2012/05/19(土) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. みふゆ #-
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

ようやくデイちゃんもチーム同級生に仲間入りしましたよーん♪
イヴママも同じチームの一員として
これからも仲良くしてあげて下さいね。笑

あ、たった今入ってきたデイ情報によりますと
オヤツを大量によこさないと本当の年齢をバラす
と、仰ってますが…どうします?ぶっ

お祝いコメありがとね~
  1. 2012/05/22(火) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

みふゆさんへ

あのさー 既に紫陽花が芽生えてくる季節でっせー 
こちとら年が明けてからずーっとコメ欄開けんだけどっっ
ガタがきてんのはアナタの視力ちゃうのん?笑
てかルナッチの将来を見据える為の目なんやから大事にしろよな~

忙しいのにデイちゃんの為に
気に掛けてくれてありがとね~
いつの日かルナッチも交えて一緒に遊ぼ!
  1. 2012/05/22(火) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/433-831b10a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
