
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぐれて参りました。

二日ぶりに顔を出す気まぐれなお日様が

我々の頭上で優しく見守る頃

心地よい風に包まれて和んでおりました。


DSC_0200_20120506014144.jpg


して、今回お世話になる為に向った場所はと言うと

渋滞を避けてボチボチ下道を使って行ける

DELL´AMOREさんです。


DSC_0190_20120506014109.jpg


見ての通り、綺麗に整備された芝生の上で

どの子もイキイキと過ごしておりました。


DSC_0146_20120506014400.jpg

DSC_0143_20120506014504.jpg



ただね… こんなにもエエ天気やったのに

胸中が晴れなかった事項がひとつふたつありまして


DSC_0181_20120506014714.jpg


実はココのドッグラン内では色々制限が設けられており

デイちゃんがこよなく愛するウマウマとか

かりん嬢とロゼっちが

日々溜め込んでいるストレスを解消する飛び道具類の

持込が禁止となっておりまして


DSC_0176_20120506014814.jpg


普段から激しい運動量をこなしているシスターズを考えると

少々不完全燃焼だったかもしれないな~!?

なーんて思いました。


DSC_0214_20120506014920.jpg


いや、でも私的な意見を申しますと

手間が省けてかえって楽が出来て良かったけど。ハハハ…


つか、知らない他人同士が集う場所ですから

場所を提供する側のルールが存在して当然ですよね~ 

はい。わきまえております。


DSC_0136.jpg



さて、ご贔屓の球や皿が無くとも

与えられた3時間の枠は、アッと言う間に埋められるもんで

心惜しむように隣接するカフェへと向ったのです。


DSC_0231.jpg


先ずは頑丈なリードフックに彼女達をしっかりと繋げると

暫くしてやってきた店員さんにアイスコーヒーを注文する。


でもねー そのアイスコーヒーと一緒に添えられて

来た物が悪かった。


DSC_0219_20120506015805.jpg


それがヤツ等の視界に入った途端にぃ~

先ほどまでのウッフンの矛先は

ゆっくりコーヒーを嗜もうとしている私に向けられてしまい

聞きたくも無いのに何時にも増してワンワンギャンギャンの大合唱


DSC_0233_20120506015941.jpg

あーーっ うっぜーー 超うっせー


でもね、どこかで私を必要としてる人がいるように

彼女達も常に私を必要としている。


DSC_0243_20120506020843.jpg


どうだろう…。

どうしようもなくガサツで

どうしようもなく大雑把な生き様のシスターズなんやけど

こんな所が不思議とドコか憎めないんだよね。


DSC_0216_20120506020919.jpg


私はそんな彼女達に今日も癒され続けているんだな。

ん? あーっ そうか! それが答やわっ


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/06(日) 02:17:26|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW最終日。 | ホーム | 気持ちは分りますけど。>>

コメント

初めまして、先日御所オフ会で、自己紹介もしないで声かけさせて頂いた者です!
大阪でバフの女の子シャロン7歳の飼い主シャロンママと申します!
長い間ブログを読み逃げばかりで、去年の御所の時も声を掛けようか悩んで、声かけを出来ませんでした!
人見知りの為に今年こそは~っと声掛けさせてもらったのに!
自己紹介もしないで、本当にバカでした!

いつもディちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃんの可愛いお写真と楽しいブログで、隠れファンだったんです♪
またディちゃん、かりんちゃん、ロゼちゃんに会えるのを楽しみにしています。

  1. 2012/05/10(木) 02:22:56 |
  2. URL |
  3. シャロンママ #9jvfJ.1k
  4. [ 編集]

シャロンママさんへ

そうでしたか…。
あれは一年越しの告白だったんですねぇ~ 笑
見ての通り可愛い犬を連れてるけど(チョッと親バカ)
パッと見ぃ、とっつき難そうなおっさんに見えるから
声を掛けるのも勇気がいったんじゃなね?
いやね、ご挨拶に来られた後からあの方は一体誰なんだろう…って
ずーっと悩んでました。 
私の方こそお名前を訊ねるを忘れちゃってゴメンなさい 汗
でも、あースッキリした!

シャロンママさーん、これからも宜しくです。
機会があればまた遊びましょうね~ ではでは。
  1. 2012/05/13(日) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/431-dbf0fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
