
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラまみれる。

淡く染まった花びらはいつの間にか天空へと舞い散り

すっかり新緑が冴える5月に入りましたねぇ。。


DSC_0020_20120503004050.jpg


それまで重い枷で縛られていたこの身体は

過労役という名の時を経て

やっとこさ、それ等から解き放されまして

こうして恵まれたお天気の中シスターズを連れてお出掛けしたのです。


DSC_0360_20120503004717.jpg


いや~ なんせ4月はホンマに長かったわぁ~

目線の先にある尻尾を追っても追っても掴まえられず

オヤツを見つけた時のデイちゃんのように

あっさりと休日が逃げて行くんやもん。 辛かったわww


DSC_0056_20120503004913.jpg


そんな中、気が付けば

ひしめく松の間からこぼれる暑い日差しを浴びて

一年振りに訪れた御所で可愛いフワフワとまみれて居りました。


DSC_0047_20120503004936.jpg


正しくは「まみれた」ちゅーかこっそり「まぎれた」かな。 笑

個人的には少し寂しい思いをしたかもしれないけど…。

シスターズを連れてひっさびさに楽しいひと時を過ごせました。


DSC_0037_20120503005019.jpg


近頃、皆さまとのカラミがないのでねー

ドコのドナタ様なのかはっきりと存じ上げておらず

今日は一人でも多く覚えて帰ろう!? いや、覚えて貰おう!?と

無言のまま無愛想なおっさんがウロウロと徘徊しておりましたけど

気さくに「ターさんですよね?」と声を掛けて頂いた方も居りまして

なんか、参加した甲斐があったんやなぁー と

今では有り難く思っております。

DSC_0029_20120503005044.jpg


で、声を掛けて下さった方はどなたですか? 笑


ま、兎に角。 サボリの常習犯と愛しいシスターズが織り成す

他愛も無いブログですけど、これからもヨロシクお願いしまーす。


DSC_0045_20120503005142.jpg


その節は本当にありがとうございました!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/03(木) 00:57:17|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気持ちは分りますけど。 | ホーム | 花見は、おあずけ。>>

コメント

ターさん、御所ではご一緒ありがとうございましたぁー!
あはは・・ターさんシャイですもんね―。
こっそり、ターさん・ディちやん、カリンちゃん、ロゼっちの名まえを紹介しちまった(笑)松ママです。
なんせ、わが家がコッカまみれになれるきっかけを作ってくれたんですもん。
やっぱり強引に茶を誘うんだったなぁ(#^.^#)
ピーパパからも、「知らないワンコがいっぱいやった。名刺作ってや~」とお願いされました。
また、まみれたいですね―!!
  1. 2012/05/03(木) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

ター様ッッ♪

お久し振りです~

お忙しかったようで…
ご苦労様です(>_<)


なかなか更新されないから『ター様、どうしちゃったのだろう?激!!激!!多忙なのかなぁ?』
と、
母と話をしてました…

シスターズの元気な姿も~
ヾ(@゜▽゜@)ノ

無理しないように~
頑張って下さいねぇ~♪
  1. 2012/05/04(金) 05:21:21 |
  2. URL |
  3. ひろ姉 #-
  4. [ 編集]

松ママさんへ

先日はありがとでしたーー!
松ママファミリーと久しぶりにお会いできて
嬉しく思っております。

あれから結局ねー京都インターまでエラ混みでして
こんな事なら松ママの誘いに乗っとけば良かったーと
後から後悔。笑
次こそはご一緒させて頂きますね~

あ、それとメアドの変更。 了解しました!
  1. 2012/05/05(土) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

ひろ姉さんへ

ひろ姉~♪ お久しぶりでーす!
なんか、心配させちゃってゴメンネ~
4月はねーぶっ倒れてくたばるんじゃないかと思うぐらい鬼忙しくて
BGやってる暇さえなかったのよ~ 許して~

少し充電させて貰ったら無理がない程度に
再び頑張りますね~
  1. 2012/05/05(土) 02:35:19 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/429-0262c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
