
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずまずやけど…。

どっからどーみても

特徴があって愛嬌のあるこの顔立ちは


DSC_0216_20120323000320.jpg


紛れもなく愛しいロゼっちなのです。



でで、コレはメガネのケース。  らしい。


IMG_2401.jpg


だまらっしゃいっ




では… 気を取り戻して

もう一度おさらいしておきましょう。


天真爛漫でいつも陽気なロゼっちはコチラ。


DSC_0233_20120323000751.jpg


んで、娘の自信作はコチラ。


IMG_2398.jpg


このどんぐりまなこといい

左右バランスの悪りぃ茶色の斑といい

そして汚れた雫を受け止められんダダ漏れの、への字口に

ちーと間が抜けたツラ構え。


IMG_2406_20120323000928.jpg


ウンウン。

確かにどれもこれも其れなりに特徴は捉えておる。

むしろキャラ的にはブサ可愛くてヨロシイ。

んーっと。。確かデザイン学科だっけ? 

なのでソコは一歩譲ってアナタの名誉を尊重して

認めてやろうじゃないか。。。




だがっ しかーし 




肝心なメガネがハミてしまい微妙に収まんねーぞコレっ!


IMG_2405.jpg


こんなヤッツケじゃ単位は渡せまへんなぁ。


先ほどの柄物は勿論のこと

それに続いて黒いのと


DSC_0238_20120323001415.jpg


茶色いのも含めて


DSC_0243_20120323001422.jpg


月末までに作り直して提出するようにっ! よいなっ!

では、見本はコチラに置いておくので

それをよーっく見て学習しておくように。

以上。



IMG_2407.jpg


これは、ちと無茶振りかっ  ハハハ…



ってか、どうせなら3匹分作れよなー


え? ついでに我が家の愛犬の分も? って!? 

あ、たった今入ってきた情報によりますと

彼女を説得するには旨い酒が必要だそうです。 爆www



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/23(金) 00:35:00|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花見は、おあずけ。 | ホーム | サクラサク。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/427-377cfadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
