
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラワラ告知です。

連日の雨模様も春の兆しでしょうかねぇ

このところ小雨がシトシトと降る天候が続くシスターズ地方ですけども

皆さんは如何お過ごしでしょうか。。?


DSC_0315_20120302232814.jpg


こうしてシスターズは相変わらず

ぐうたら過ごしておりますが…

DSC_0318.jpg


若干イライラを募らす張子の虎もおりますけど

お陰さまで忙しい私としては恵みの雨となっております。 笑



それはさて置き本題へと話を進めます。
 

えーっと。ワンコを愛する男性ブロガー同士ってこともあってか

私がここを立ち上げた当初から長きに渡り親しくさせて貰っている

横須賀にお住まいののじゃーさん

この度、家族4人+愛犬のイヴちゃんロイくんルイちゃんの3匹と共に

今世紀最大の大移動をなさるそうでして

先日「神戸を攻めに行くぞ~!」と先制のご報告を受けたのであります。



写真



で、可愛い武器を3つ大事に抱えて遠方からお越しになるので

どうせならばココに居られる関西の皆さんも一緒に集ってですね

キュートで素敵な攻撃を受けて立つのもええんちゃうかなぁ。。と思いまして

こうして前もって告知させて頂く運びとなったわけです。


つきましては来る3月10日の土曜日ですが

ご一行様には神戸に到着する前にちょいと寄り道して頂きまして

シスターズがいつも足を運んでいるヨットハーバーで

ワンコに囲まれながら長旅の疲れを癒して貰うかと考えております。


DSC_0894_20120302234120.jpg


場所などの詳細はコチラから

新西宮ヨットハーバー


そこで、ご都合のご相談なんですけど

当日、お時間のある方は愛犬を連れて一緒に遊びませんか?


んーと。出没時間に関しては

横須賀から車でドンドコ走ってこられるそうなので

大渋滞にハマらず、すんなり走って来れるか如何かにもよりますけども

今のところ正午12時前後と予定しております。



その後、神戸観光があとに控えておりますので

余り長居は出来ませんけども

少しの時間だけでも一緒に遊んでくれるお友達がいると嬉しいな


DSC_0886_20120302234809.jpg


そーゆー事で宜しければ皆さまも是非お越しくださいませー

シスターズもお会いするのを心待ちしておりますので

よろしくお願いしまーす!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/02(金) 23:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<外はシトシト内はシクシク。 | ホーム | うるう年だけに。>>

コメント

残念!!行きたいなー~行きたいなー~・・引き継ぎ&引っ越し準備の真っ最中だぁ~(;_;)
皆さんによろしくーお伝えください。
のじゃーさん一家にもお会いしたかったです。
  1. 2012/03/03(土) 05:27:47 |
  2. URL |
  3. 松ママ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

松ママさんへ

ありゃまぁ~ 残念!!
でも~ 急きょピーパパが3匹連れてサプライズで登場~♪
とか、あったりして~ 笑

こっちに戻ってきましたら以前のように
一緒に遊びましょうねー
  1. 2012/03/03(土) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

たーさんいろいろありがとうございます!
神戸攻めるにあたりワンズはトリムに(私のじゃない)わたくしはエステにでもいって
磨きをかける所存です(えっ別にいい?)
天気になるよういのります!!
  1. 2012/03/04(日) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. イヴママ #nauCdapY
  4. [ 編集]

10日は丁度大阪に居るんですが、パインどりあんが居ないんですよね( ; ; )けど時間あれば顔出したいなぁ♬
  1. 2012/03/04(日) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

イヴママさんへ

そーくるなら私はジムに行って…。
や、お互い今更ガンバってもねぇ ぶっ

それがさー 週間天気予報みると
土曜日は傘のマークが出てました 汗
あとは祈るしかないよなぁ…。
  1. 2012/03/06(火) 02:04:17 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

おっと!大阪ですか。。めちゃ近くやん!
うん、時間が有るようでしたら
元気な姿を是非みせて下さいね~
  1. 2012/03/06(火) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/421-0e30a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
