
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな恋のうた。

『小さな恋のうた』


広い宇宙の数ある一つ 

青い地球の広い世界で


DSC_0032_20120212181315.jpg


小さな恋の思いは届く

小さな胸のあなたのもとへ


DSC_0021.jpg


あなたと出会い時は流れる

思いを込めた散歩もふえる


DSC_0085_20120212181441.jpg


いつしかみんな互いに響く

時に激しく


DSC_0090_20120212181634.jpg


時に切なく


DSC_0044_20120212181710.jpg


響くは遠く遥か彼方へ


DSC_0033_20120212181749.jpg


やさしい歌は世界を変える


DSC_0093_20120212181827.jpg


ほら あなたにとって大事な人ほど

すぐそばにいるよ


DSC_0034_20120212181911.jpg


ただ あなたにだけ届いて欲しい

響け恋のうた


DSC_0091_20120212185416.jpg


ほら ほら ほら 響け恋の歌うた



DSC_0095_20120212182007.jpg


あなたは気づく

みんなで歩く辛い道でも日々照らす光


DSC_0113_20120212182057.jpg


握りしめたボール離すことなく

思いは強く永遠に誓う


DSC_0130.jpg


永遠の淵 きっとボクは言う

思い変わらず同じ言葉を


DSC_0140.jpg


それでも足りず涙にかわり

喜びになり言葉にできず

ただ抱きしめる


DSC_0147_20120212182249.jpg


ただ抱きしめる


ほら あなたにとって大事な人ほど

すぐそばにいるよ


DSC_0171_20120212182337.jpg


ただ あなたにだけ届いて欲しい

響け恋のうた


DSC_0149_20120212182411.jpg


ほら ほら ほら 響け恋のうた




夢ならば覚めないで


DSC_0179.jpg


夢ならば覚めないで



あなたと過ごした時 永遠の星となる


DSC_0164_20120212182642.jpg


ほら あなたにとって大事な人ほど

すぐそばにいるの


DSC_0183_20120212182724.jpg


ただ あなたにだけ届いて欲しい

響け恋のうた


DSC_0198.jpg


ほら あなたにとって大事な人ほど

すぐそばにいるよ


DSC_0201_20120212182901.jpg


ただ あなたにだけ届いて欲しい

響け恋のうた


DSC_0205.jpg


ほら ほら ほら 響け恋のうた





現実と虚構の狭間で乾いた生活を送る中

何気ない偶然が重なってめぐり逢えたこのキセキ。

それまで全く他人同士だったハズなのに

楽しい思い出をつむいだ数だけ心がほどけてゆき

今では互いに惹かれ合い寄り添う大切な存在となった。


DSC_0047_20120212183028.jpg


この先もキミの世界の中心に立ち

空よりも高く海よりも深い愛情で包みこみ

未来へと広がる記憶のスペースが沢山の幸せで溢れますように

少しでも多くの語り草を植えて歩いていこう。。。





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/12(日) 19:00:47|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ男ですから。 | ホーム | 私の期限はとっくに過ぎておりますが…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/416-5c36d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
