
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、色々有りまんな。

月明かりを頼りに冷えきった暗い夜道を歩くよりも

たまにゃ、暖かい太陽に沿って歩いてゆきたい。


そんな願いが通じたんだろうか。。

沿ってまではいかないものの何とかギリギリ追う事はできました。


DSC_1064_20120210005234.jpg


休日なら兎も角

平日の明るいうちに帰って来れることは滅多にないもんで

嬉しくなって家に着くなり慌てて支度をして飛び出したのです。


DSC_1067_20120210005323.jpg


ところがっっ 上機嫌でオモテへ出たものの

寒さが身に凍みてこの方々の足取りは依然と重い。


DSC_1055_20120210005647.jpg


出る前から渋っていたからニットのセーター着せたんだけど…


DSC_1062.jpg


・・・・・・・・・・・・。


DSC_1060.jpg


なんやねん!それっっ 温度差あり過ぎて風邪ひぃてまうわっ



え? そしてあの方ですか?


DSC_1058.jpg


裸族でもリードさえ有れば寒さなんかヘッチャラなんです。笑


少々寒いからと言っても、やはり

明るい内からお散歩できるのはこの上ない幸せを感じる。

だってさー わたし達って

春夏秋冬を通して殆んどと言い切っていいほど

闇に溶け込んでいることが多いので

暗くなると目立たないデイちゃんの行動に特に気を遣うわけです。

つーか、デイちゃんも!だけど

正しくは道端に転がる食べちゃいけない物も!?なんだよね

明るい内だと拾い食いを事前に回避できるのでちょっと安心。


それにそれにぃ~

普段なら行列が出来ている寿司屋の戸口で騒がれたとしても


DSC_1068.jpg


まだ準備中でハラハラドキドキする必要も無いんやもん。

もうねぇヘタすりゃ店先の玄関マットの上を狙い撃ちして

業務妨害の如く澄ました顔してダダションしてまうからなぁ…ハハハ

あ、店長~ 本日それだけは阻止させて頂きますた。


でもねー ここでヤツが引き下がるハズは無いのです。

ここでひと先ず諦めたかと油断させといて

チョロっと歩いて5歩程度のシスターズ御用達のお隣へと移動し

またもや戸口で騒ぎ出す。


DSC_1069_20120210012125.jpg


DSC_1071.jpg


ちっ 心配せんでも鼻からクッキーが垂れるほど

常に取り揃えてあるわいっっ 


DSC_1073_20120210012812.jpg

はいはい。安上がりで助かるわwww


ってか、やめろーっ 

この店で一体何本お世話になってると思っとんやーー!

ったく。 どいつもこいつも…と

時間を忘れて、やいのやいのやっていると


DSC_1077_20120210013712.jpg


やがて日が暮れた頃には雨がパラパラ降ってきたので

さっさと切り上げて暖かい色に包まれる家へと急いで帰りましたとさ。


DSC_1079_20120210015952.jpg



…にしても、ロゼっちさぁ~

そろそろ怪しいかなぁ~と思って

家に戻ってから確認させて貰ったんやけどさ~

IMG_2334.jpg


IMG_2336.jpg

もーーーーう! これじゃ既に秒読み開始段階やんけー!


この果てしなく続く悪癖は、いつになれば終わるんでしょうか。

はぁ… また、新しいリード揃えなきゃな。。トホホ


あ、そうそう。すっかり影が薄くなっとるようやけど

少しはこの大人しい彼女を見習って

オンナらしく振舞って貰いたいもんやわ。


2011040513150001.jpg

お誕生日おめでと イヒッ

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/10(金) 02:09:22|
  2. お散歩&お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私の期限はとっくに過ぎておりますが…。 | ホーム | 十五の君へ。>>

コメント

かりんちゃんお誕生日おめでとうv-239
また、神戸で一緒に遊びたいねv-237

パインとどりあんも相変わらず元気です
  1. 2012/02/10(金) 06:20:44 |
  2. URL |
  3. パインどりあんママ #dANSY/R6
  4. [ 編集]

パインどりあんママさんへ

あちゃちゃ(-ω-;) ちと説明不足でしたね。
折角、お祝いに駆けつけてくれたのに、あの子は
かりんじゃないんですよ。
ほらっ!よーく見るとかりんみたいなシワシワも無く
優しいお顔をしてるでしょ。
なので彼女に代わってお礼申し上げます。ありがとう♪
機会があれば又遊びましょうね~
  1. 2012/02/10(金) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/414-b059e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
