スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬だって歩けば棒に当たるのにねぇ。。

他所事だと思って遠くから見ておりましたが

こちら神戸でも寒気が強まりまして一気に寒くなりました。

特に会社と自宅の行き帰り…

ん~そじゃなぁ、おおよそ片道15分間は

冷たい向かい風をモロに受けて

生き地獄のような苦しみを味わっております。


DSC_0953.jpg


床暖の上でゴロゴロ寝そべってるアナタ方がほんま羨ましいわぃ!

こっちはもうね、手先はカチンコチン

顔はチクチク 鼻はジュルジュル 涙はポロポロ

もーーイヤ~ 

多分、春が来るまでに4回は凍死するやろな 

ま、その話は春まで無事に生存しておりましたら

追々お話しさせて貰います。 笑


さて、話を変えましてー

つい先日の日曜日に

お年玉付き年賀ハガキの当選発表がありましたよね

まだ、確認されて無い方はコチラをどうぞ

2012年 お年玉付郵便はがき当選番号



IMG_2315.jpg

で、その節はありがとうございました!


そこで早速、みなさんからめでたく届けられた年賀状を

一枚一枚手にとって丁寧にチェック致しましたけど

期待は大きくハズレてしまい何一つカスリもしなかったことを

ご報告させていただきます。 はぁ…


常日頃から運気を上げる努力はしてたつもりなんですけどねぇ…。

IMG_2320.jpg

このガサツで不束な娘達と過ごすことになって約6年目となるが

その間うんが付くとかウンが付いちまったよ~と多々あったりして

げげげっ わわわっっと慌てながらも

この様な時の為に我慢してこれまでに何百個!?

いーえ、何千個も処理をさせて頂いておりました。


故にその6年分の骨休みをするつもりで密かに狙っていたのが

『選べる海外旅行・国内旅行』だったが

蓋を開けてみれば「実費ならいつでもどうぞ♪」と

軽くあしらわれてあっけなくお仕舞 チャン♪チャン♪

ばっちぃーウンが付いたところで幸運なんか巡ってこねーんだな。 


DSC_0744_20120124222943.jpg


ちきしょーーっ

これだと骨を休めるどころか益々馬車馬だあな。 …

や、それにしても超さびぃー ブルブル 

明日は早朝出勤やから早めに眠るか。。。

う~ん、抱っこ~  ギャハッ




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/24(火) 23:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼うとは。。ワンコに始まりワンコで終わる事である。 | ホーム | 雨のち晴れ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/411-078f300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
