
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至って元気です。

気付かぬうちにジワジワ忍び寄ってくる黒い物体は

何処からとも無く突如現れる厄介モノで

いわばステルスを身に纏った戦闘機である。


DSC_0676_20120114001703.jpg


これまでにどんだけ攻撃されてきたことかっ!


だが、いかんせん

操縦士の頭ん中では食に関する知識しか入っておらず

摂生や我慢といった部類の言葉はインプットされていない為

ひとたびウマイ標的をロックオンするとヒートアップしちゃって

飢えを凌ぐ回路が麻痺し始めと

次第に動きが大雑把となり

次に出てくる行動が全てお見通しなんだよね~ 


DSC_0679_20120114002104.jpg


おいっ そこの黒いのんっっ!

キミはどうしてそこまでして食いたいかっ?


DSC_0678_20120114002136.jpg

それどころじゃないようですな。 ぶっ


おーい、白ブタ兄ちゃんは

もう直ぐ受験なんやから勉強の邪魔したんなよ~


DSC_0681_20120114001915.jpg


ぎゃははーー

術後、間もないのにすっかり元気を取り戻しちゃって

ほんまっ アホかわいいやっちゃ! 笑



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/14(土) 00:32:33|
  2. シスターズの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<哀悼痛惜 | ホーム | 十日戎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/405-220a7f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
