
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長く楽しい一日でした。

ご承知の通り

暮れから明けにかけては

身に降り掛かる苦難があって

すっかり気落ちしておりました。


でも、動かざる山の如し


CIMG0555.jpg


徐かに時が過ぎるのを待ちながら

かつての平穏を切望していたそのとき。


CIMG0556.jpg


雪深い国から南下してきた親子の渡り鳥が都を経由して

しばらく翼を休める為に神戸に舞い降りてきた。


CIMG0562.jpg



っちゅーか

久しぶりに二人と対面した時は大きな口を開けて

ガブガブとモスっていたんやけど 

私の顔を見るなり熱々のクラムチャウダーを慌てて飲んだために

口内を火傷してたようでして…

治りましたか? 笑


CIMG0554.jpg


その直後からガイドマンと化したワタクシは

取りあえず定番の中華街へと向い

その後メリケンパーク→ポートタワー→モザイクガーデンを案内して

元町センター街を練り歩きながら

彼女の大好きな雑貨屋さんを巡りに巡り倒している最中

ふらっと吸い込まれるように立ち寄ったショップの店内に

西洋風の置物に混じって飾られていたお宝を発見しまして

このような、それらしい物をゲット致した次第であります。


DSC_0742.jpg


どないでっか? 

かなり微妙やけど、パッと見ぃ~は

バフッコ親子ですよね…???

いーや、コッカー信者なら何が何でもコッカーに見えるはず。 笑


ま、そんな事もありながら

お腹を空かした3人は日曜日で静まる夜の繁華街へと

くりだすワケやけど

ひっさびさに楽しんだせいで弾け過ぎてしまい

そのため会話も弾んでまともな写真も撮っておらず

ココを見に来る皆さんに様子を伝えることが出来る画像が

おまへんねん。

しかも、そもそもワタクシなんざ

画像抜きでお話が創れるような文才ではありませんので

その日の様子は写真を撮りまくっていた文豪のアノ方に

全てをお任せしたいと思います。 ぶぶっ


CIMG0563.jpg


おーい!今頃、画像処理して悩んでいるソコのあなた~

そういう事情なんで娘と力を合わせて当時を追想しながら

後はヨロスクね~ 笑


おいっ それより、ぽん助!!

かーちゃんのケツ引っ叩いて早くブログうpするように煽れよーー




200812270135000.jpg


ってか! ぎゃはははー

コタツに!? 潜って気絶してる場合かっっっ


しかしオマイが家に居たらほんまっネタが尽きんやろな~

爆爆www


ぺぐこさん、クマちゃん。 

楽しいひと時を与えてくれて、ありがとう。

今度はみんなで横須賀に攻めるぞ~!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/12(木) 02:13:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<十日戎 | ホーム | 犬ってこんな感じだったけ?>>

コメント

すまんねぇ~ あいにく忙しいのと疲れたので画像と取り込むのが精一杯。
ぜんぜん悩んでなぞおらんわ。
で、メリケンパークって何処さ?
親子で考えても何処がどこだか。。 うははっ
  1. 2012/01/12(木) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. 渡り親鳥 #LNeOku9w
  4. [ 編集]

渡り親鳥さんへ

久々のコメで何処に記入するのか忘れちまって
思い出すのに時間かかったわw 笑
えと、メリケンパークはポートタワーがあった周辺を指します。
では、解かったなら早くアップしなよ~
それともまた御蔵入りですかい? ぎゃはっ
  1. 2012/01/13(金) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

横須賀でテグスネ引いて待つ(笑)
胃腸も!!整え
ヘタ男もしごかねば
  1. 2012/01/13(金) 15:58:47 |
  2. URL |
  3. のじゃー家 #-
  4. [ 編集]

のじゃー家さんへ

手薬煉引いて待つよりも
炭を焚いて待つ方が早いんじゃね?笑

今年こそは海の見えるデッキで
BBQの参加をさせて頂きたく思いますので
よろしく~!
一旦飲みだすとしつこいから覚悟しろよ~ 笑
  1. 2012/01/13(金) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. ター #wJP2kpKg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/403-83780f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
