スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術は無事に終わりました。

漆黒の中に光る二つの星は

どんなに綺麗なイルミネーションよりも輝いて見えた。



111226_102845.jpg



ご心配お掛けしまして申し訳ありません。

気になるエリザベスデイ姫の容態の方ですけど

お陰さまで手術は無事に終わりまして

子宮と卵巣は名医によってキレイさっぱり摘出されました。

で、摘出したそのブツはマニアの方の為に

下記に置いておきますので免疫のある方だけどうぞお進み下さいまし↓


グロ注意!!
 

あ、誰だーっ  焼いて食っちゃえばウマそ~

ちゅーてヨダレじゅるじゅるたらしてるヤツはっっ 

やーねぇ~デイちゃん♪ 笑


111226_102833.jpg


ぐえ… 冗談はさて置き

現在はこのように狭いケージの中で点滴生活を送りながら

順調に回復へと向かっております。


退院時期は経過を診てからって事でいつの日かは未定ですが

近いうちに快気のご報告が出来るかと思いますので

暫くは遠くから見守ってくださいね。


あと、デイちゃんを心配して下さって

応援や励ましのメールを送って下さった皆様方へ感謝すると共に

お礼を申し上げます。 ありがとうございました!

一時はどうなる事かと色々思いつめてしまい

この数日間浮き沈みの激しい時間を過ごして居ましたので

デイちゃんはもとより、わたし自身もメールによって励みになりました。

重ね重ねお礼申し上げます。 


んで、デイちゃんの経過につきましては

随時ご報告をするつもりではありますけど

何分にも忙しい身なので遅れがちになるかと思いますが

出来る限りご報告をさせて頂きたいと考えておりますので

事情をお察しの上、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


DSC_0552_20111227003709.jpg


いや~っ  それにしても

デイちゃんが居らんだけで家の中はまるで

場末のスナックやわww


IMG_2276.jpg

ぎゃはは~

デイちゃ~ん♪ 早よ戻って来てや~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/27(火) 00:51:49|
  2. シスターズの日常
