
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お城探検Ⅱ

お待たせしました~

前回の姫路城の続きで御座いますぅ~

え~っと、たしか、最上階到着からでしたねぇ

うちの『シロ豚』の天下の野望は横に置いといて!

天守閣からの帰り道、途中にお菊井戸がありました。

『お皿が一枚ぃ~2枚ぃ~3枚ぃ~』って言うやつ!

お菊さん♪それは、皆さんご存知ですよねぇ~

ですが、私も解からないのが、姫路城は、『播州皿屋敷』???

それとは別で『番町皿屋敷』って有ったような???

はて?どちらが、本当なんだろう?

↑ ↑ ↑歴史学者からのコメント求む!!

IMG_0683.jpg

そして、井戸の中を覗いているとお金がイパーイ

丁度、近くに居た親子が笑える会話をしていた。

『と~さん、今度大きな磁石持ってきてごっそり持って帰ろうよ~』だって…

子供の言う事は、素直で夢があって良いよねぇ~

っで、親父の返事は『こんな小銭持って帰るには、まずダンプ車やら人手やらで、

余計に金かかるわぁ~アホ!』だとよ…

子供相手に現実を言うな~このバカタレがぁ~!

IMG_0680.jpg   IMG_0681.jpg

土産屋に寄って家に持って帰る土産を物色中…

(¬ー¬)フフフ…見てはいけない物を見てしまった…

ってゆうかぁ~見つけちゃいましたうふふ♪

お城焼きと酒ゼリー♪

IMG_0684.jpg


IMG_0686.jpg     IMG_0687.jpg

お城やきは、シロ豚にまかしておき、私は酒ゼリ~の方を…

酒ゼリーそれでは早速頂きま~す♪


おい横から味見すんなよぉ~(;´д` )

IMG_0834.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0836.jpg

デイちゃ~ん…完全に目が逝ってまっせぇ~(*~ρ~)ゞプハー

味の方は酒その物ですが、あま~いぃ♪ みりん?

率直な話…根っからの酒飲みにはどうかなぁ~って感じです。

お子チャマ向けですね♪


今日はこんだけぇ~

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/02(木) 22:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ん…チャーハン? | ホーム | お城探検>>

コメント

更屋敷は全国あちこちにあるらしいですよ。
うちにだってありますもん。
毎晩、一枚二枚三枚…たりなぁ~い
あ、コレ私が財布見て言うんだった。

デイちゃん。
どうも毛艶がイイと思ったら、酒光りかっ!
ポンツク(←ぽんちゃんの別称)オヤジのビールかすめてるだけじゃ、ダメらしいぞ!
  1. 2007/08/03(金) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. ぺぐこ #-
  4. [ 編集]

ぺぐこさん

財布の中身が足りないときは
まずは、ぽんちゃんを疑ってください(^m^ )クスッ
朝一のウンPでわかるかも(^u^)プププ

ぺぐこ家も太っ腹ですなー
野口さんをポンちゃんのおやつ替わりにするなんてぇ~PPP

『ぺぐこ井戸』…歴史上の伝説を作って見てはいかが?
  1. 2007/08/03(金) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

デイちゃん、意外とのんべえなんデすね~(^^)
うちのえりかちんもなかなかイケルくちなんですよ。
一緒に飲んだらオモシロいだろーな(^m^*)ププッ
  1. 2007/08/05(日) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. えりまりママ #Dr0GdZCo
  4. [ 編集]

えりまりママさん

えぇ~えりかたんも~

お酒をたしなむんですかぁ~
ついこないだ14歳になった所なのに
達者ですなぁ~

じゃぁ、まだまだ元気でいられるねぇ~v-221

1回で良いからワンコが酔ったとこ、見てみたいヾ(@^▽^@)ノ わはは
  1. 2007/08/05(日) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. ター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://deitokarin.blog107.fc2.com/tb.php/40-f74371b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
