
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とびっきりの笑顔が戻りました。

ロゼっちの体調不良に伴い

しばらくお出掛けを自粛しておりましたが

快気祝いも兼ねて久しぶりに足を運んで参りました。


DSC_0440_20111010214117.jpg


当の本人は今では手を焼くほど元気になっておりまて

お陰さまで以前の賑やかな生活が戻ってまいりました。


さて、シスターズをコノ地に連れて来たのは

一体いつ以来だろうか。。 かれこれ2年ぶりかな!?


DSC_0434_20111010214155.jpg


いやっ まずココどこやねん!? …ですな。 

そのうち分かります。 はい。 笑


街を縫うように走る高架鉄道に沿って

目的地へ向かってゾロゾロ歩き出すそんな夕暮れ時


DSC_0439_20111010214252.jpg


西日が射す方へと目を向けると

お馴染みの噴水広場ではお母さんが見守る中

水遊びをしてはしゃぐ子供達が居る。


その向いにある橋脚下の花壇では

鮮やかに咲く季節の草花が植えられていた。


DSC_0441_20111010214315.jpg


以前はココでよく記念撮影したもんだな。。

だからドコやねんっ 笑


あの時と何も変わらない風景に気持ちが落ち着いてゆく。


そこから更に南下してチャペルの脇を通り過ぎて

ほんの数分歩いていると

丈夫な柵で囲ってある目的の芝生広場が見えてくる。


あぁ~懐かすいぃ~。


早速通いなれたゲートをくぐるとお友達がワンサカ集まり

手厚い歓迎を受けて戸惑うデイちゃんの姿。


DSC_0446_20111010214603.jpg


その間を割って入り大物相手に威を張るロゼっち。


DSC_0450_20111010214627.jpg


ビビリのクセに態度だけはすっかり大物気取りですわ。 わっは


DSC_0451_20111010214702.jpg


あれ? そういえば一番厄介なヤツの姿が見えまへんけど

お嬢はいずこへ?


DSC_0475_20111010214845.jpg


ホッ 傍を離れるなよぅ。。

久しぶりのランやからはしゃぐ気持ちは分かるけどさ

身勝手な行動は許しませんからねー


なんせアイツだけはしっかり見張ってないとヤバいからなぁ。。 アハハ


DSC_0455_20111010215149.jpg


んだんだ。 笑


さーて他犬に気を引く前にボール遊びといきますかな

では皆共よ準備をしたまえ。


DSC_0458.jpg


では、久しぶりにいこかーっっ それーーっ


DSC_0472_20111010215311.jpg


一番に咥えて戻ってきたんは、やっぱりロゼっちやったねぇ~

んじゃ、勢いに乗って今度は皿もぶっ飛ばすぞ~


DSC_0525_20111010215408.jpg


って、ありり??? ひぃふぅみぃよー ん…? よん?

おーいっ いつの間にか家族が増えてるぞ~ 笑

まーええか~♪ 一度男の子も育ててみたかったし。 ニヤリ

キミも一緒に遊ぼうぜーー それーー!!


DSC_0478_20111010215508.jpg


あれれ? ハリーくんは一緒に遊ばへんのん?


DSC_0467_20111010215529.jpg


なるほろ~ アナタも早々からお嬢の餌食となったわけですな。

まぁ お気の毒ですけど石ころに躓いたと思って

諦めるしかないわな。 ハリーくんゴメンよ~


DSC_0468_20111010215614.jpg


うん、そうなんよ~ 先ずはお嬢の洗礼を受けないと

この業界では逞しく生きていかれへんで~ よーく覚えておきなさい。

って、都合のええように宥めてる場合とちゃうわな。 ワラ


ちっ それよりヤツめー 

ちょっと目を離したすきに見境無くオラオラしやがってからに

ドコいったんだー ひっ掴まえてお尻ペンペンしてやるぜ~

って、なんか遠くの方で威勢のええバフッコがいるけど

アレは気のせいかな。


DSC_0504_20111010215720.jpg


ははは。 まさかねぇ…。

気のせい。 きっと気のせい。 で、あって欲しいと心から願う。

がっっっ 事が上手く運ばないのが我が家の法則。


DSC_0508_20111010215845.jpg


わわっっっ 

獲物を追うメスライオンみたいに走るのはやめろーー!

猛獣そのものやんけっ 

ったく、息がかかったやら目が合ったゆーだけで

コレやからもう大変。

…けどまぁ、とっくの昔になれましたけどっ 


DSC_0484_20111010220147.jpg


で、日常茶飯事的なそんな出来事もありーの

ロゼっちの復活もありーので

わいわいわらわらとお友達も交えて

シスターズと楽しい一日を過ごして帰りました。


DSC_0516_20111010220221.jpg



さて、問題です。

ココは一体ドコでしょう? ぶっ 



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/10(月) 22:13:15|
  2. お散歩&お出掛け
