
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロゼっちのその後。

今日は青空が広がる清々しいお天気


DSC_0432_20111004163721.jpg


こんなときは戸外へ出て体を動かしたい気分やけど

本日は夜勤なので、それに備えて

家の中でシスターズとのんびり過ごしております。


IMG_2251.jpg

IMG_2246.jpg


さて、体調を崩していたロゼっちのその後の様子ですけども

病院で注射と点滴を打ってもらってから時間の経過と共に

少しずつ元気を取り戻してゆく彼女


IMG_2243.jpg


血混じりでポタポタだったアッチの方はというと

若干のユルミは残っているものの

出血は治まり従来の容へと整いつつあります。


で、そんな彼女が24時間の断食を経て

最初に口にした食事は処方食でして


IMG_2232.jpg


この一缶を一日分の摂取量として4分の1に分けたものを

6時間ごとに与えてあげてください。 との事。


ですから

すっからかんになったお腹の活路を再び開くために

早速与えてあげることにしました。


IMG_2235.jpg


でも、果たしてどうだろうか!? 

久方ぶりの食事でお腹がびっくりして嘔吐しないだろうか…。

…と、少し気掛かりだったので注意を払って見ていると

案ずることなかれ

ほんの一握りの食事でも襲ってくる邪魔者2匹を蹴散らして

がっつり喜んで食べておりました。


IMG_2241.jpg


食欲は完璧に戻ったようです。

あとは普段の食事に戻したときにどうなるか…じゃな。


まあ、このまま順調に回復していけば


IMG_2256.jpg


お薬が無くなった頃には元気になって

再び芝の上を駆け回る

ロゼっちの姿が見られるんじゃないかと思います。


DSC_0298_20111004164054.jpg


さしあたりご報告まで。


IMG_2230_20111004164221.jpg



あ、それとコメントとメールを下さった方~ ありがとでした!

ではでは、そろそろ仕事に行ってきまーす


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/04(火) 16:47:28|
  2. シスターズの日常
