
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れやして御免やっしゃ~

多忙人をつまえて「ろくに書いてないじゃんかっ」って仰るあの方は

長い間ブログとは掛け離れた場所でミスチルに洗脳されて

儚い夢を見過ぎてボケとるんでしょうかね~ ぶぶぶっ

で? あれからどうやたん?

こっちはそん時の話題でも一向に構わんけど。 ニヤリ


いやいや、だけども。。。 

正直ゆーと、このワタクシも人の事は言えまへん。


CIMG0359.jpg
 

何故なら只今溜まりまくった画像を眺めながら

どのような内容で記事を書いていこうかと…

へっこらへっこら模索中でありまして

ってゆーか話よりも先に画像編集するのが面倒になってきちゃってさー

実際のところブログのアップどころの話じゃないんだよねー 

わっはっはー ってか泣 


DSC_0063_20110926010002.jpg
 

ああ~ それにしてもエライこっちゃぁ~ どうしよ~ぅ。。

ねえ? どうすればエエ? 笑

こんな事ならアホみたいに写真を撮りまくるんじゃなっかたわ~。


DSC_0264_20110926010117.jpg


なので本日pet博にて

「ブログやってますよね?いつも楽しみに見てますよー♪」と

シスターズを連れたおっさんに気軽に声をかけてくれた方

ならびにいつもココに来られる常連の方々に対して

本当に申し訳ありませんがアレとソレとアッチの様子は

私に課せられた宿題とさせて下さいな。


DSC_0373_20110926010226.jpg

忘れた頃に書かせて頂く予定となっておりますので

ご了承願います。 笑


それでは皆さま、夜も更けて参りましたので

これにてゴメンやっしゃ~ 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/26(月) 01:18:34|
  2. 未分類
