スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜂に刺されたその後。

いやぁ~ 今日は真夏日のような天気に襲われてほんまに参りました。


やっとこさ秋の風情が体に馴染んできたかと思えば

9月の半ばにして急にうだるような暑さでしょ

薄っすらと茶色がかった林からは蝉の鳴き声が聞こえてくるし

涼を求めて木陰に身を寄せたとしても

温かい風が体を包み込み余計に汗を誘う。

そんな日に限って朝からずーっとお天道様に監視されて居ましたので

めざしのように干乾びてのら猫の餌になるところでした。 笑


IMG_2192.jpg


さて、冒頭からどーでもええ私情を話頭にあげさせて頂いているってのに

申し訳ありませんが引き続き私事のお話をさせて貰います。


えーっと前回の記事において

素人では無謀ともいえる蜂の駆除を行ない

それをご覧になった方々から早々に

私の安否を確認するメールがアッチやソッチからチラホラ届きまして


「おいっ その後は大丈夫なのか?」とか

「ちゃんと生きているんでしょうか?」とか

「刺された傷口の手当ては? それより病院いったの?」とか

色々、質問攻めにあったんだけど


私自身は

「あれれ??そんなに大した事でもないのにぃ~

ロゼっちのおしっこでも刺傷にぬっときゃそのうち治るんじゃね!?」と

あっけらかんと思っていましたので逆に驚いている次第でありまして

所詮、相手はアシナガバチなので刺傷ゆーてもしれてまんがな~

例えばオオスズメバチに刺されたり

家内からチクチク責められる事に比べると雲泥の差でんがな 

わっはっは~


とか、言いながらも気になるのでwikipediaで調べてみましたら

「刺されると死に至ることある」って記してあるやーん。。。 こわっ


IMG_2193.jpg


でも何かにつけて後先考えずに行動を起こすおっさんは

いつもと変わらず、この通りピンピンしておりますので

ご心配なさらぬよう改めてご報告申し上げます。


んで、怒り狂ったアシナガに刺された痕跡は未だに少し残るものの

当初の腫れに比べると

すっかりひいてこのような状態まで回復しております。



IMG_2190.jpg


なので、このたび頭のイタイオヤジのせいで皆さまに

ご心配させてしまった事を深くお詫び申し上げます~



IMG_2200.jpg


いや… ぬってへんし


つーか近頃さー

足がイタイとか蜂に刺されでイタイとか頭の中身がイタイとか…

あっ 頭の中身は今に始まったワケじゃないけどっ

何でこうも続くんでしょうねぇ…。

厄神さんでお祓いしてもらったのに

無茶をするアホにはやっぱご利益はないんかい!? ぶっ


IMG_2199.jpg


ごめんよ~ 疲れて撃沈することが多くなったせいで

ご迷惑をお掛けしえおりまつぅ~ 


尚、私の本職は害虫駆除じゃありませんので

「ウチの家もよろしく~」と申されてもご期待に沿える事はできまへん。

でも、一仕事終えてから

「朝まで宴会をご用意しておりますので是非とも♪」

と、ゆーんであらば 

もしかすると、もしかするかも~  


IMG_2194.jpg

まあ、それに関しては素直に認めまちゅ。 ぶぶぶっっ 

ってか、寝てるところを無理に起こしてゴメンちゃい。


そんなワケでこんなチャラけた私なのに

少しでも気にかけて下さりまして本当に感謝しております。

この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。


ありがとうございました!




テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 00:34:25|
  2. 未分類
