
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なマリンスヌード♪

寝苦しい夜が明けて辺りが明るくなってくると

目覚まし時計のように鳴り響いていたセミの声は今や静まり返り

毎年お見えになる仏さんは極楽浄土へとお戻りになられ

現世では残暑の最中、コレから訪れる秋の気配をまだかまだかと

待ちわびているところなのに…

それなのに…それなのに…わたしったら

今頃になって頂いた可愛いスヌードをひっぱり出してきてからに…

ほんまに根っからのドあほぅ。。 ですわ

こんな私をお釈迦さまのような広い心でお許しください。


DSC_0235_20110819012310.jpg


そう、あれは確か春先の事だった。 


馴染みの送り主さまから届いた小包の中身には

先ほどの手作りスヌードとシスターズが大好きなオヤツに

そして、それらと一緒に我々を気遣う優しい言葉が綴られた

お手紙が添えてあった。


IMG_2071.jpg


こんなドあほぅな私でも

中には気遣ってくれる方がいるなんて、ほんまにうれちぃ~わぁ~

世知辛い世の中やけどまだまだ捨てたもんじゃありませんね。


ほらほら、見て!見て!

キミ達の為に、こーんなにも可愛いスヌードが届けられたよ~!


DSC_0221_20110819012707.jpg


・・・・・・・・・・。


ほらほら、こっちを見てみそ! 

イカリや舵の柄がプリントされてるんだよ~

ヨットハーバーへ出掛けることが多いからって

敢えて、この生地を選んでもらったみたいだよ~


DSC_0222_20110819012805.jpg


・・・・・・・・・・・。


はーいっ みんな~こっちのスヌにも注目~!

ってか、こんな可愛いスヌを被って街を歩いてると

イケ犬からも注目の的やで~

どうよ!? ええやろ~♪ ん?

あっそ、要らないならパパが代わりに被って夜の街へとくりだすけど? 笑

そして変質者と間違いられて、とっ捕まっても知らねーぞ! 爆


DSC_0223_20110819013048.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。


ああ、そうかいそうかい 今は色気よりも食い気なんですね。

んで、とことんその様な湿った態度をとるのですね。

はい、分かりました。 ええ、分かりました。

アナタがそのつもりでしたら、わたしにも考えがあります。

アナタの身勝手な行動に私はついていけません。

明日からの食事は床下収納に隠してあるカリカリを

勝手に取り出してご自分で作って食べなさい! いいですね!


んん!? なんか聞き覚えのあるセリフやな???

すんごい耳が痛いけど気のせいかな!? 

うん、気のせい気のせい。 ぶあっはっはww

いや、それより… 


DSC_0218_20110819013304.jpg


おいっ テメーらいつまで調子ぶっこいてんだーー

そこの犬共よ! 一旦集合ーーっっ!


DSC_0234_20110819013544.jpg


ダメだこりゃ ぶっ


と、このように家の中で茶番劇を繰り広げたのち

陽が陰り始め涼しくなってきた頃合いをみて

お散歩バッグに真新しいスヌードを忍ばせたりなんかして

ルンルン気分でいつもの場所へと出掛けて参りました。


DSC_0177_20110819013654.jpg


はい、ご存知♪ ヨットハーバーどす。

到着したのが若干早かったせいで、まだ少し暑かったけど


DSC_0184_20110819013753.jpg


その暑さも吹っ飛ばすかのように

イキイキと芝生の上を元気モリモリで駆け回るお嬢とロゼっち♪


DSC_0203.jpg

DSC_0204_20110819014304.jpg

あとをつけ回すストーカーロゼっちにお嬢はうんざり。あはっ

そして、その影では結局オヤツに有り付けなくて

ふて腐れてるデイちゃんが居る。笑


DSC_0209_20110819014910.jpg


それより、ねえ?如何でしょうか?

イメージ通り似合ってますでしょうか?


DSC_0190_20110819015017.jpg

DSC_0199_20110819015124.jpg

私は十分気に入っておりますよ~


さて、お外でしっかり遊んで帰ったあとは

お待ちかねのオヤツタイムですね~

DSC_0238_20110819020253.jpg

当然、瞬速でなくなりました。 アハハ


サリーまま~ 

オヤツに有りつけたシスターズはとっても喜んでおりましたよ~

それに、ことあるごとに

毎回、毎回センスのいい手作りスヌードを送って下さりまして

本当にありがとうございます~!

サリーままが心を込めて作ってくれたスヌードのお陰で

彼女達のお耳が清潔に保たれてヒジョーに助かっております。

なのでこれからも大事に有難く使わせてもらいますね

DSC_0236_20110819020023.jpg






テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/19(金) 02:34:31|
  2. プレゼント
