
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰が?チキン?

我が家には至る所にシスターズのおもちゃが

ゴロゴロと落ちてまして

彼女達がいつでもどこでも何度でも

好きな時に遊べるように常に完備しておるのです。


DSC_0420.jpg


とも、言う。 笑


でもね、それらのおもちゃは実際に遊ぶためにあるんじゃなく

どっちかってーと

がじがじとイジメ倒す為にあるとゆーか


DSC_0330.jpg
おちょぼんさん、その節はありがとうございました!


ストレス発散の餌食になるとゆーか


DSC_0331_20110817004940.jpg
紐フェチであるロゼっちの必須アイテム 笑


こと如く破壊され続け

やがてゴミ箱へと葬られる運命にあるのです。

何年経っても形も崩れず丈夫なものもあるのにねぇ~


DSC_0333_20110817005101.jpg


でしょ??? 笑


そんな中でも毎回最速のタイムレコードでその運命の道を辿るのが


DSC_0413_20110817005452.jpg


ロゼっちが咥えるこのコケコッコーでして

ニワトリのくせに「んぐぁーんぐぁー」鳴るところにシビレルのか!?

はたまたリアルな歯ごたえが心をくすぐるのか!? 

デイちゃんとロゼっちのお気に入りで

特にお好みな部位はトサカと足の部分でして

時間が経てばいずれ、このようにミジメな格好にさせられるのです。


DSC_0332_20110817005626.jpg


これで6羽目なんですけど… 

みなさんちも、こんなもんなの? (悲


でね、何となく頭ん中に過ぎってしもうたねんけど

それはコケコッコーがあんな仕打ちを受けているのに

何故、同じ家の中で無傷なヤツが居るのか。。やねん。


これはご愁傷様になる前のコケコッコーのトサカ


DSC_0345_20110817005819.jpg


かたや、相手を威嚇する為にピーンと伸ばしたトサカ 


DSC_0340_20110817005848.jpg

ぶぶっっ


そして、こちらはコケコッコーの正常なアンヨ。


DSC_0344.jpg


かたや、オヤジにイジられて残念な鳥足 


DSC_0338.jpg

爆爆www


ほらほら、そこのデイちゃーん♪

ヤツの方が噛めば噛むほど味が染出して美味しいかもよ~ うひひ~

匂いだって香ばしくて食欲そそるでぇ~


DSC_0358_20110817010929.jpg


と、コッカー界の大食いチャンピオンがこのように申しておりますけど…

どうされますか?


DSC_0343_20110817010432.jpg


と、コッカー最強伝説さんが仰ってますけど…

どうしましょうか、デイちゃん? 戦う?


DSC_0354_20110817011945.jpg


ですよね~ 笑

では、ロゼっちは?


DSC_0399.jpg


だったらさー

これからは大好きなコケコッコーも大事に扱いましましょうね~ 



って、舌の根も乾かないうちにコレだったら


DSC_0351.jpg


多分無理でしょうね。 ぎゃはっ


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/17(水) 01:50:47|
  2. シスターズの日常
