
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりで御座います。


DSC_0045_20110813021710.jpg



えーっと。

こんだけブログが閑散としちゃうとね

一体、何からお話すればええのか

ヒジョーに悩むところではありますけども

こんなにもサブサブで

閑古鳥が鳴いているファンタジーなこの場所でも

毎日様子を見に来られる方がいるようなので

あらゆる恥辱を受ける覚悟で

久々に、うpさせて頂きます。


え?って、ゆーかココには涼みに来てるって? 

うふふ♪ あなたも今流行のエコライフですな。 超汗


さて、おっさんの戯言は横に置いといて

気になるのはヤツ等の方ですよねぇ。。

んにゃ、一言で申しますとですねぇ


DSC_0119_20110813020822.jpg


このようにシスターズは元気モリモリです。

それは多分、私の英気をちゅーちゅー吸いとっているから


DSC_0081_20110813020904.jpg


たとえ炎天下の下でも


DSC_0112.jpg


無邪気に走り回れる元気があるんだと思う今日この頃。


ねえ、そうでしょ?サクラたぁ~ん


DSC_0092_20110813022255.jpg


って、一体いつの写真やねんっっっ ぶっ

と、おサボリしてるの間はネタには困らないほど色々ありました。


DSC_0102_20110813023622.jpg

放浪癖を直すんなら離してあげる 笑



だけどもー んーと。

あれは梅雨真っ盛りの頃からだったかなぁ。。。


DSC_0191_20110617190208.jpg


じめじめじわじわと迫って来るムシ暑さに圧されてしまい

「あぢぃ、あぢぃ」と左団扇をフルに使って 笑

屁たれなヤル気をあおぎながら

少しでも志気を高めようと過ごして居たんですけど

春に蒔いていた種子が実らないうちに

あれよあれよと言ってる間に7月を飛び越えて 

すーっかり立秋も過ぎちゃって現在に至ったワケであります。


DSC_0055_20110813025059.jpg

こらっ 二人で合唱すなっ


で、そんなこんなで呑気にダラダラと暮らしていても

年々スタミナ不足に陥る身体では、そう簡単には癒されず

尚も猛暑は続いておりますし

この暑さじゃ中々スイッチが入らないんだよねぇ~

・・・・・・・・・・・。

DSC_0129_20110813031154.jpg


と、言う訳で

過ごしやすくなる日が到来するまで

私は引き続きノロマな亀を演じさせて頂きます。 にひひっ


まだまだ暑い日が続きますので

皆さまも時節柄、無理をなさらずお過ごし下さいねぇ

ではでは

ご自愛の程お祈り申し上げます。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/13(土) 03:43:00|
  2. お散歩&お出掛け
