
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父親だと自覚する日!?

IMG_1822.jpg

ええやろ~ えへへ~♪

IMG_1824.jpg


うん、コレはなぁ 

人間界に於ける世のお父さん達がやなぁ

英気を養う暇も無いほど働き詰めていることを見かねて

「いつもご苦労様です。」と労わりと感謝の気持ちを受け取る

年に一回だけのイベントなんだよ。


IMG_1819.jpg


で、シスターズ代表のアナタからは? 


IMG_1823.jpg

いひひ~ 

ほんまはいつまでも元気で居てくれたら

それ以上望むものは無いんだけどねー



でね、早速箱を開けてプレゼントの中身を確認すると

こんなかわええもんが入っておりました。


IMG_1825.jpg


う~ん。。おっさんが着るにはちょっと若過ぎね?笑

「カーゴパンツに合わせると似合うんじゃないかと思って…」だって。

おうっ! 腹は出てるけど服装の着こなしとセンスだけは任せておけ!

…と自画自賛。 いや、手前味噌???笑

まっ いずれにせよ超ウレシイわぁ~



ほんまにありがとう。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/21(火) 00:49:51|
  2. プレゼント
