
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぴぃぃ~ぐがぁぁ

さて、皆さま 

唐突な質問ですけどもご自分が睡眠している姿を

ご自分の目で確認したことがありますでしょうか


まあ、おそらく大抵の方々はある程度のことは想像してみるものの

実際に見たことなんか無いのが大半でしょうねぇ。。


もちろん、この私も見たことありませんし

どんな寝相なのか知りまへん。

なので、どんなに気を張ってっても我々だって眠りに就くと

「あーん」と口を大きく開けながら眠ってることだって

少なからずともあると思うのです。

いーや。 じぇーったいに就寝あるある。 だお。

てか、そんな事はごく普通であって何も可笑しな事でもない。


けども気になるのが人の性。



DSC_0154_20110608000707.jpg



たとえ目を見開いて眠っていても

天井に鏡がついてない限り見ることなんか出来やしないのにねぇ~。


きになる。キニナル。kininaru。 


んじゃあ、どうする?

カメラでも仕込んじゃう? まさかねぇ…。 



まあ私の場合は毎日寝床を共にしているシスターズに聞いてみるしか

無いでしょうね。

っかと言っても

朝、目覚めた際に「おいっ昨夜は凄いイビキやったやろ???」と

彼女に聞いても「うん、凄っかたよーん」と答えるハズもなく

あくまでも妄想の中でしか会話が成り立たない。





だけど。。




DSC_0155_20110608001351.jpg




やけど。。。


言葉無くとも凄さは通じるようです。





DSC_0156_20110608000821.jpg


目を開けながらついに堕ちやったこの方

ほんま器用ですわな~ 笑



ここでプチ教訓。


【犬のふり見て我がふり直せ】


いやいや、言うまでも無く完敗でう。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/08(水) 00:42:24|
  2. シスターズの日常
