
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち再開。

あえて例えてみるならば

お散歩時にロゼっちが懲りもせずリードをガジガジするように


IMG_1808_20110606235408.jpg


ワタクシのブログ放置も今に始まったワケでもなく

コレまで幾度もやらかしちゃって

皆さまにはご迷惑をお掛けしている次第なんですけども

してして今回もそれに関して

なんと申し上げれば良いのでしょうか…と。


…ねぇ


IMG_1782_20110607000209.jpg

それっっ おまえが一番に実行するべきな!!


で、日々日頃、悪知恵だけは人一倍はたらく私とて

ここへ毎日来られる皆さまが

納得なされるような言い訳が見つからないのです


IMG_1790_20110606235608.jpg


んんーー

包み隠さずイケイケで公開しているこの場所も

ごうるでんういぃぃぃぃーーーく前のある日から音信不通に至り

その間オフ会なんかにも、こっそり!?出没しちゃって

楽しい思い出なんかもそれなりにあったんやけど…


IMG_1796.jpg


・・・・・・・・なのに。


つい、こないだも余りにも記事を書かない私に対し業を煮やしたFC2が

広告刺客を送り込んできたもんやから

もうこの際なんでもええわ~って

慌てて超テキトーな記事をアップしちゃったワケで

それを見て『なんじゃコリャ??』と、思った方も多いハズ。


あん時はごめんなちゃい。 

特に深い意味は無いのです。

好きな曲なのでついつい。


IMG_1792.jpg


んまぁ~ かわええおちり。


いや、それはそれとして


んで、そうこうしてるとまたまた時が経ちかれこれ数ヶ月でしょ?

異変が生じたのがその辺りからでして
 
多少は残っていたヤル気が一気に融解しちゃったと申しましょうか

はたまた、思考能力の喪失と申しましょうか

それまでは怠け者の悪癖が騒がないように心奥にある容器へと追いやり

弾けても良い時以外は出て来ないよう

しーっかりと蓋を閉めて密閉してたんやけど

どこで如何間違ったのか

いつもの

「まあ、ええか~ みーんな静かやし

の甘あまの自尊心で

あっけなくメルトダウンしちゃいますた。 笑


IMG_1804.jpg

じゃかましいわいっ


とは言うものの

足もとフラフラな現政と一緒でほんまアホですわ。。


IMG_1798.jpg

はい。 明日からは心を入れ替えて頑張ります。

と、独り言のように小言で申し上げます。 ぶぶっ





ってか、つくづくブログって根気が要ることやわ~。 

と、今更。。

ねえねえ そう、思いまへんか? 笑


IMG_1778_20110607003553.jpg


まっ とにかく

みんな元気ですっっ



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/07(火) 01:18:10|
  2. お散歩&お出掛け
