
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝が来る前に

朝が来る前に


DSC_0002_20110520111518.jpg


何が今見えているんだろう



それぞれの明日を前に

僕らは空を見上げたまま ずっと何も言えずにいる



突き刺す様な冬の匂い

夢から醒めて行くみたいだ

「もう行かなくちゃいけないよ」そう 胸のフィラメントが呟く


止まったままの街

いつもの遊歩道

君がそっと言うよ「離れたくない」って


うん  わかっているけど


朝が来れば僕ら旅立つ

新しい日々の始まりへ

悲しいけど僕は行くよ

サヨナラなんだ ほら 朝がもう そこまで



来ているよ


DSC_0005_20110520111533.jpg


君がくれたこの温もりに

このまま触れていたいけれど

もう後戻りはしないよ  そう胸のフィラメントに正直に


滲んでいく昨日

変わり続ける未来

信じているよ 離ればなれでも


つながっているんだ


朝が来るその前に行こう

流れる涙 見えないように

悲しいことも連れて行くよ

悲しみがあるから 今の僕ら


いるから



DSC_0006_20110520111545.jpg


朝が来れば僕ら旅立つ

新しい日々の始まりへ

いつかここでまた会えるよ



ねぇ? そうだろう?



朝が来るその前に行こう

流れる涙 見えないように

振り向かないで僕は行くよ

今のその先へ旅立とう



DSC_0009_20110520111557.jpg



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/20(金) 03:22:44|
  2. ターの独り言
