
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充な一日だった。

西で御用があれば「お世話になりますー」と訪ねてゆき

東で商いがあれば「毎度おおきに~」と納めに参る。 


普段からそんな感じで一定の場所には留まらず

相変わらずあっちゃこっちゃと

せわしく飛び回っている次第でありますけども。


で、そんな様子を端からみれば

神出鬼没だとよくよく言われているこのワタクシが

ここ最近になって唯一

出没率の非常に高い場所があるんですね。


それは何処なのかと申し上げますと…


DSC_1366.jpg


ご存知ヨットハーバーでつ。


その日もシスターズを引き連れて足を運びましたら

沢山のお友達にお会いできました。


先ずはブラコが並んで~

DSC_1512.jpg

デイちゃん Berryちゃん 桜ちゃん



DSC_1525.jpg

Chiffonちゃん



DSC_1550.jpg
 
ガッティくん




DSC_1543.jpg

MARRONちゃん




DSC_1536.jpg


DSC_1539.jpg

んで、 ロゼっちとお嬢


それに久しぶりにみなみちゃんにも会ったんやけど~

…ごめん写真撮って無いわ。

ほんでその他もろもろさん???も


ご一緒させて頂いたお友達の皆さま

とっても楽しいひと時をシスターズ家に与えて頂きまして

ありがとうございました

また、機会がありましたら宜しくお願いしまーす


でで、余談ですけど

その後、家に戻り次第くちゃいくちゃい彼女達と

風呂場へと直行してシャンプーを強行突破するものの

勢いだけでやっちまったせいで

あとでどんだけクタクタに成った事か。。


いつまでも若い思うて頑張っとっても

身体がついていかんちゅーかほんまにアカンわぁ 

未だに足腰がイタタ、イタタでどもならん





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/19(火) 00:15:50|
  2. お散歩&お出掛け
