スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜辺にて。

ん~と。 確かひと月前だったか…

いやいや、3週間前だったような…

まあ、兎に角さぁ 

ヨットハーバーへ行ったときなんだけど

珍しくロゼっちと同じパーティーカラーのコッカーちゃんに

お会いしまして

飼い主さんと色々とお喋りさせて頂きまして

尚且つ一緒に遊んでくれていたんですね。

んで、家に帰ってからその楽しかった出来事を

記事にしようと当時は思っていたんです。

ですけど、時はアっという間に過ぎてゆき

あの日にあった出来事などは

すーっかり記憶の闇へと消えてしまったのです。

でね、せめてもの償いで

その時に撮っておりました写真だけでもと思い

今更ですけど掲載させて頂きます。



まだ、4ヶ月の男の子なんだって。

DSC_1323.jpg

超かわええー  将来が楽しみやわぁ~!


ほんで、一緒に居てたバフッコは

いづれはこの子の彼女になるんだとか…

DSC_1315.jpg

え? お名前って?

だからー しっかりと聞いておりましたけどー

先ほどの理由により… すいまちぇん。


次こそは必ずやお名前だけでも覚えて帰りますので

お会いしましたら、また一緒に遊んでくださいね~


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/04(月) 23:41:00|
  2. お散歩&お出掛け
