
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて…普段着に着替えますよ。

あなたと同じ空の下

あなたと同じ空気を吸って


DSC_1444.jpg


あなたと同じ風を感じている


DSC_1437.jpg


と、信じていたい。



だけども抱え持つ思想は人それぞれなんですね。。



DSC_1448.jpg


こうして愛犬と戯れる愉しげな光景などを見て

『こんな時こそ自粛すべきやろ』とか

『こんな時期に不謹慎やで』

なんて事を仰られる方々も中には居られるようで…

はっきり申しまして

犬にとっちゃ人様の感情のどーたらこーたらなんか

全くもって関係もなく、ましてや知る由もない。

それに私とて産声あげた時から人の子ですから

神のように世を翻弄させる力など持ち合わせてはいない。


DSC_1420.jpg


悲しければ涙を流すし

楽しければ大声だしてバカ笑いもする。

それに喉が渇けば水も飲む

腹が空けばメシだって食らう

その日の汗と疲れを落とすのに風呂だってつかる

ほんで時には贅沢だってするであろう。


私達にとってそれこそが普通であり

それらが普段の生活なのです。



DSC_1382.jpg


そんな行動をわざわざ捜しだし見付けてきては

なんだかんだとクレームをつけて無意味に叩いたりして

それを不謹慎につなげるのはどうかと思う。

バカバカしい。

それに今、正に災害と戦っている方々は

それどころの話じゃないんだよね。


DSC_1429.jpg


いいえ、そうじゃありません。


近頃周りを観ると元気な場所まで病んでしまってるようで

このまま同じ様に足並み揃えて歩いていたんじゃ

日本経済はいずれ底をつく事に成りうるだろう。

そうなれば誰が被災地を立て直すのか??

足もとぐらぐらの政府がやり遂げるのか?

それとも、のらりくらりと奥歯にモノを挟んでいるお偉方さんか?


もはや、ほんなもんアテにならん。


DSC_1438.jpg


だから少しでもお役に立てるよう

災害に遭わなかった我々が被災者の分まで元気を出して

この苦難を一緒に乗り越えなアカンのです。


ですから今日からは黒タイをはずして

活動しやすいラフな格好に着替えさせて頂きます。


もう一度言います。


我々は普段に戻るだけです。

決して見捨てたり忘れたわけじゃない。

これからも一丸となって前向きに頑張ろう!

DSC_1465.jpg

このブログを見て

張りつめた空気が少しでも和みますように

それに笑いで傷が癒されますように

ぽぽぽぽ~んっと私も頑張りマウス



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/01(金) 20:00:05|
  2. お散歩&お出掛け
