
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、私にできること。。

はい。 そこの方~

あっちゃこっちゃ行ってキョロキョロしなくても

お探しに品は、こちらに御座いますわよ。


d0230983_1164273.jpg



みんなで手を携えば大きな力となります。


それに、今回に限り購入特典と致しまして

なんと! なっ なんとっ! 

特別ご奉仕で沢山の勇気と希望を

溢れるぐらいぎっしり詰めておりますので

品質に関しては間違い御座いません!


この機会に、皆さまも是非!是非!ご協力の程

宜しくお願い致します。


がんばろう 東北!

ど~なつトート製作実行委員会

詳しくはコチラで 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/28(月) 00:00:42|
  2. ターの独り言
