
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

些少では御座いますが。

被災地では原発の放射能漏れが騒がれている最中

己はこのまんま腰を据えて

火の粉もかからぬ安全な場所で見届けながら

ぬるま湯につかっていても良いものなのか。。


それに今、己に何かできることは無いのか。。


うん。 考えてみました。


・・・・・・・とは、言うものの

救援物資を届けるにしても、その手立てがない。

んで、自らダンボールに物資を詰めて

運んでいくにしても場所が遠すぎて無理がある。

ましてや、一般車両は被災地に入れないと言うし…

だったら手っ取り早く義援金を…と思ったが

国に税金納めたばっかりでスッカラカンになってしもぅて。。

はぁ 出るのは溜息ばかり。

益々、頼りにならんオトコだわ。


さあ、口だけ番長のオレ様はどうする 

ああ、一体どうすれば良いのか。。 

ココに来ていよいよ八方塞がりなのか!?

何とかしたいんやけどなー 

ん~…ん? ああーーっっ! 

そういや、アレがあった!



IMG_1715.jpg



今までシスターズのおしっこシートやらおやつやグッズを

購入したときのYahooポイントが残っているハズなんだが。。



IMG_1716.jpg


うっしっし~ どれどれ。
 
先ずはポイントがどんだけ貯まってるかな?



IMG_1717_20110315183009.jpg


ってか・・・・・・・・・・・・・かなり微妙。

だけど

まあ、少しでもお役に立てるなら迷う必要もないよね。


IMG_1719.jpg


はい。勿論「ポイントで募金する」をポチっしました。

取り分け

些少では御座いますがお気持ちだけご寄付させて頂きます。


さあさあ、そこの皆さま

とりあえず出来ることから始めまひょ。


DSC_0075_20110315183146.jpg


だから無理して身を切らなくてもいいんですよ。

そこ、わかってますか?

小さな思いやりでも沢山募れば、それが大きな大きな糧となる。

そして、そんなみんなが集まれば

少しづつでも、きっと良い結果に結びつくだろう。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/16(水) 00:01:30|
  2. 未分類
