スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツに火がついたーっ

このブログも、かれこれもう4年近く続いている。


だから今に始まったワケではなく

ある程度は自分の許容範囲も分かっているつもりで

こうして記事を書いている。


けれども、月初めになれば毎回毎度と飽きもせず繰り返し

大風呂敷をこれでもかーっと広げて


「今月こそはブログ更新を毎日滞りなく続けていくぞ~ぃ!」


と、到底出来もしない目標を掲げてしまうようです。

これこそがブロガー症候群でしょうか??? 笑


IMG_1594.jpg

いや、マジでゆーな。マジで。



そのくせ、現実逃避は毎日滞りなく続けられるんやから

わたしってほんまもんのドあほぅですわねぇ。 あっはっはー


IMG_1602.jpg

つい、こないだも同じことを雪国まいたけさんもほざいてたな。

やーねーあの方だって同じ穴の狢なのに。 ぶぶっ


と、まあ、これがねぇ

いつもの様に笑い飛ばして、はい!冗談でした。

で済めばええねんけど、なんせ今は時期がわりぃ。

うん。そう。

やっぱりちゅーか、当たり前やとゆーか。。

ふと、我に返ったころには当然ケツに火がついた状態で

わーわー慌てることになる。



DSC_0062_20110303010037.jpg



このように込み入った事情がありますので

ほんのしばらくの間ブログは封印させてもらいます故

勝手ながらお休みさせて頂きます。


消費税の申告を済ませば多分復活する予定で御座候。

や、あくまでも予定ですよ! よ・て・い 笑


ではでは

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/03(木) 01:12:37|
  2. ターの独り言
