スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわええスヌっちょ♪

あれは確か…

きらきら光輝く電飾を灯す準備に追われていた頃。


IMG_1545.jpg


当時は年の暮れが迫っておりましたので何かと忙しく

それは、メシを喰いながら歯を磨いて新聞を見開き

用を足しながら酒を酌み交わし布団に潜る。 

…みたいな。 笑

自分でも想像を絶するぐらい

はちゃめちゃな生活を余儀なくされておりました。


ほんま、この世知辛い世の中で

どこへ行っても景気の悪い話しか聞かへんのに

なんでこないに忙しかったのか。。 

私もこの世のシステムが未だによーわかりまへん。

それよりも過労でポックリ逝かず、よく年が越せたわなっ あははっ


まあ、その件に関しては年明け最初の放談で

皆さんに遅いご挨拶をさせて頂いたときお話したとおりでごじゃります。


で、茶色い小包が届いたのは、そんな時節でした。


DSC_1228_20110223125511.jpg

え? なにか? にひひっ


そこで、送り主を確認してみると

いつもお世話になっている方からだったので

その中身は開ける前からある程度の想定はできておりました。

したがって「今回はどんなんかなぁ~」と心を弾ませて

さっそく封をひらいて中身をあけてみることに。 


すると…


DSC_1231.jpg
 

あらまっ

お目見えしたのはサンタのおじさんが

ざっと298人ぐらいでしょうか!? またちゅーと半端な数字を出してきたな 笑



DSC_1230.jpg
 

クリスマスを目前に控えてシスターズの為にと

このような大勢のサンタさんにわんさかお集まり頂いたうえに

おやつとお手紙まで添えてご足労までかけちゃいまして


DSC_1232.jpg



それなのに、それなのに、、わたしったら…


DSC_1233.jpg

お願いだからもうそれ以上言わないでくれ…。



本来ならそのシーズンにて素敵なプレゼントを

ご紹介すべきではあるが

なにぶんにも時空を超えて彷徨っておりましたので

我に返るまで少々手間を取りましてですね

どえらい遅く成りましたことを深く反省すると共に

いつも気遣って頂いておりますサリーままに感謝いたします。



DSC_1237.jpg



はい。 このようにシーズンオフになっても

素敵なプレゼントは色褪せることなく

大事に使わせて頂いておりますので

どうかお許し下さいませ。ませ。


スヌードとシュシュのお店sallys


サリーまま~ 

いつもお世話になりましてほんまにありがとねーん!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/23(水) 23:41:48|
  2. プレゼント
