スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時には磁石のように。

ここ数ヶ月の間

シスターズを連れて遊びに出掛ける場所といえば

遠出などせず歩いていける近場でかる~く済ませていた。



そして晴れた休日。


IMG_1332.jpg


せわしく過ごしてきた体からは

相変わらず疲れがとれていない。

なので今日も近くの公園で済ませようと

それまでは思っていた。


でも、近場に行くにしても

せめて思い出の写真だけでも撮りためておこうと

しばらく触れてなかった一眼レフを何気なく手に取っていると

いつしかカメラに保存されていた古い写真を静かに眺めていた。


すると何年か前に撮ったシスターズの無邪気な姿が出てきて

ふと、思い立ったのです。


今日は無理してでも車を走らせて遊びに行こうかと。。。

そこで写真に残されていたあの場所へと向かった。


DSC_1221.jpg


この地に降り立つのは何年ぶりだろうか…

帆船の隙間から吹き込む浜風は当たるとすこし肌寒いが

懐かしい潮の香りが優しく包み込むように迎えてくれて

心地よい気分にさせてくれる。


そんな思いに更けて

シスターズと戯れなら暫らく歩いていた。


すると…ん?

なにやら遠くのほうで見覚えあるワンコたちが

ワラワラと集まっているではないか!?

わたしは真相を確かめようとその群衆の方へと

恐る恐る歩み寄って近づいていった。


すると、あれま! なんてことでしょう。。

そこはとても懐かしい面子が揃っておりました。





DSC_1211.jpg

DSC_1180.jpg

DSC_1202.jpg

DSC_1200.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_1191.jpg

DSC_1184.jpg

 
そこで改めて今日は何の集まりなのか?尋ねてみました。

すると、みんなから同じ返事がかえってきた。


「誰か居るかなぁって遊びにきたら偶然出逢っちゃって。。」


こんな事って有るんですね。


お互い磁石のような何か惹かれるものを持っているんでしょうか

つくづくコッカーの魅力ってモノにとり憑かれているような気がします。


DSC_1186.jpg


一緒に遊んで下さった皆さまへ

偶然とは言うものの楽しいひと時をシスターズ家に与えて下さって

本当にありがとうございました。


お誘いがあれば許せる範囲でウハウハ飛んで参りますので

これからも、どうぞ宜しくお願いします。


DSC_1220.jpg


しかし、ほんま楽しかったわ~

予期せぬ事だったから、それが余計にうれちい。

と、テンパッてた私は

デイちゃんとお嬢のかわええピン写真を撮るのを

すーっかり忘れておりやした。 アハハ…

ほんまアホやわ。 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/22(火) 21:19:43|
  2. お散歩&お出掛け
