
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のカブトムシ

ええ。 つい最近、話頭にあげましたから

もちろん忘れちゃおりません。

うん。 確かにこの場にて皆さんに甘~い催促を致しました。

はい。 それは揺るがない事実です。


IMG_1636_20110215011008.jpg



でもね。
 

正直、40過ぎてこの年になってくるとね

毎年やってくるチャらいイベントなんか、もうどーでもええわぃ 

だとか

欧米みたいな習慣は誰が作ったんや!ほんなもん滅びてしまえ!

だとか、だとか

ったく、どいつもこいつも

製菓メーカの策略にまんまと踊らされおってからにっ

だとかっ だとかっ だとかぁーーーっっっ。

話せばキリがないぐらい妬みが出るわっ出るわっ。
 

んにゃ。 実際、手元にソレが無い間は

このように言いたい放題でして

ひがみ根性まるだしでこの日が来ることを拒んでおりました。


だけども ちょっと、そこの奥さま方

少しでいいので耳を傾けて聞いてくだされ。 

ほら、お宅の旦那さまをよーく見て御覧なさいな

同じたぐいなのであまり大きな声では言えませんけど

オトコってね…


つくづく単純で単細胞な生き物なんですよーーー。っと。


え? そんなもんとーに知っとーわいって?  

ですよね?ですよね? わっはっは


そそ、なんだかんだ理由をつけてそっぽ向いててもね

甘い香りに誘われたりするとついつい飛びついちゃって

その容姿はまるで罠に掛かったカブトムシか

それともたった一粒のウマイに堕落したデイちゃんでしょうか。


IMG_1635.jpg


そらもう、単純明快で分かりやすい性格なんですわ。 うぶぶっ

それも一歩譲って良く言えば純真無垢。。でしょうか!?




まあ、だから

今日という日だけは時流に乗って

仕掛けられた罠に掛かってみるのもええかなぁ。。と。


IMG_1639.jpg



IMG_1638_20110215002406.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて、負けを惜しみなく語ったところで今年の成果を発表致します。


IMG_16381_20110215003308.jpg



まあ、そう言うな!お嬢。 

この手の話で愚痴をこぼすのは年に一回だけなんやし

哀れなオヤジを慰めなさい。


では。。

前日までシロ豚くん相手に見てろよーーなどと

大口叩いてた割りに頂いたのがコレと


IMG_1643_20110215003428.jpg


コレの


IMG_1644.jpg



たったの二つでしたのよ。 シュン

ある意味、頼みの綱だった娘からとうとう見捨てられて

遭えなく惨敗。

あの輝かしき栄光はドコへ行ったのかな。。 アハハ…涙


まあ、それでも正直ゆーて

めちゃ満足しとぅから別にええねん。 

なぁ~ロゼっち♪


IMG_1642.jpg


うん、そらもう。  ん?笑

今日は抹茶ドラ焼きを食べますた。

程よい甘さ加減で美味しかったわぁ~



てか、それよりこの『おっぱい』がいっぱい詰まったチョコを

あえて手の平に二つ並べて


IMG_1648.jpg


ちゅぱちゅぱ音をたてて美味しく召し上がったあとに 爆

残るであろうこの哺乳瓶をやなぁ

あの方は一体わたしに如何しろと仰るのでしょうか???



IMG_1651.jpg


・・・・・・・・・・・・・。


しゃーない。とりあえずヤっとく? なんちって

ぎゃっはっはwww





何はともあれ、ありがとねん。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 23:58:48|
  2. プレゼント
