
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どやっ どやっ!

例えばですけど

シスターズが日頃食べているおやつをですね

専用の容器にガサゴソ補充してたときなんかにぃ

タマタマこの方と目が合ってしまうとね




DSC_1125_20110206171336.jpg




からの~


突然テキトーなモノを探しにいって




DSC_1127.jpg




からの~


咥えてこっちに戻ってきて





DSC_1133_20110206171531.jpg




からの~


足もとに落とす。




DSC_1130_20110206171558.jpg



で、一連の行動を

見てないそぶりをしていると




DSC_1121_20110206171747.jpg



からの~

さっきと違うモノを咥えて





DSC_1156.jpg



からの~

これ見よがしにアピールしまくって




DSC_1159.jpg



からの~

またまた、足もとで落とす。




DSC_1157.jpg


だからぁーー

おやつ目当てに芸の押し売りすんのん

やめてくれへん? 笑



でも、そんなドヤ顔のデイタソが


DSC_1140.jpg


めちゃ、かわゆす。 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/07(月) 00:00:58|
  2. シスターズの日常
