スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何事もなけりゃそれで良し。

コレといって何事も無かった一日とは

とてもつまらない興醒めた一日だったと思うべきなのか。


はたまた何も起こらなかった事に平和だったと感じるべきなのか。



まぁ…

いずれにせよブログ的なニュアンスで身勝手にモノ申せば

話題にあげるネタが乏しいので今日は書くのをやめようかな。。

などと思っちゃたりするわけでして

かといって、それを簡単に実行してしまうとですね

またまた、悪い癖が騒ぎ出して書く手が止まる。。

なのです。


……とにかく。  頑張りまつ。


さて、そんなええかげんな私でも

家族の生計を支えるために

日々仕事を抱えている少し変わった偏屈なオヤジでして

なので当然家に帰ってくる時間も大半は遅くて

シスターズのお散歩ともなれば

大概の場合はどっぷりと陽が暮れてから出掛けることが多いのです。



IMG_1609.jpg



で、それに関しては明るい朝だろうが暗い夜だろうが

ヤることは一緒なんで別にどーってことない話なんやけど

それより勘弁して欲しいことがひとつありまして


それは。。



IMG_1622.jpg



あなたの拾い食いなのです。


常々から注意しながら

お散歩の時は彼女等を誘導して歩いてはいるんやけど

薄暗い道を歩いていると

どうしても落ちているものが見えなくって

油断していると道端で急に立ち止まり

どうしたんだろう…って動向を眺めていると

スナック菓子のカスやら噛み終えたガムとかを見つけては


くちゃくちゃ。


んで、セミやらミミズなどのタンパク質や

ほんで最悪の場合はゴキのブリを見つけては


むしゃりむしゃり。


そんなことを思えば

お散歩中に暇があれば、いっしゅくリード咥えているロゼっちは

めちゃ可愛いもんですね~


IMG_1620.jpg



ん?可愛いかな?? あははっ



いやっ だったら

大人しくしているお嬢は普通の犬???だったのか!? 

IMG_1619.jpg


そのように見えること自体がなんだか不思議。笑


まあ兎に角

彼女は今までにあらゆるモノを口にしてきましたけど

大事に至らなかったことが何よりも救いですわ!


IMG_1614.jpg

おまいっっ どんだけやねん


と、どやこやゆーてもやっぱり我が家は

今日も平和だったんだ。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/06(日) 00:48:33|
  2. お散歩&お出掛け
