
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け初の放談

百代の過客を相手に「暫くお待ちくだされ~」

と、申し立てても流れる月日はズボラ男では止められず

アレよアレよとゆーてる間にとうとう如月に入いっちまって 汗

あと3日もすれば節分で4日目には立春やし

あっ ほんで14日はバレンタインですわよ♪ みなさま

当日は玄関先でハンコ持ってお待ちしておりますので

そこんとこヨロスクね。 うふふっ

ちなみに好みはウイスキーボンボンかな♪

いや、ウイスキーその物が大好き~… です。 爆
 

IMG_1501.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1504.jpg

IMG_1506.jpg

はいはい。 気が済みましたか?  



等々、いつもの調子で苦し紛れに好き勝手ほざきまくって

余裕かましておりましてー 笑

昨年の暮れから現在にかけて

どれっ 恒例の物を飾ろうか。。とか

やれっ クリスマスやら。
 

IMG_1535.jpg


ほれっ 忘年会とか。

それっ 新年会に始まって。 んで、んで、娘の成人式でしょ

ほんで、えべっさんに厄神さんとか。

などなど。。どなどな子牛を乗せて。 ぶっ 

築地の寿司屋よりもネタを豊富に取り揃えて居りましたのに

なんで、そげな時に限ってこげな事になっちゃうんでしょう??



もう、無理して過去の道を辿るのはよそうかと思いまつ。。

ちゅーか今更無理と申す


なので、その件につきましては割愛させて頂きます。

まぁ…。 記憶が甦ればそのうち…。 あははっ

で、その代わりのモノを

なんぞ書こうかとイタイ頭の中で知恵をしぼってみるものの

例の物が邪魔をして頓挫するんどぇーーす。 ん?ドS???

まあシスターズはこの様に元気ですので

お許しくだされ。


IMG_1495.jpg


おいっ バックがポインセチアって

一体いつの写真やねーーん 爆


ああっっっ そういや 

すっかりアレを忘れてまんがなーー!

そこの皆々さま、相変わらずのこんな私ですが

シスターズ共々、今年もよろしゅうお願い申し上げます~


IMG_1521.jpg

放置してすんまへーん

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 00:00:56|
  2. 未分類
